人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

八嶋 和葉 ver.2012

オリジナルCAW第1弾。

オンラインでは男子ならWWE所属レスラーを使用すればなんとかなりますが、
女子はディーバの試合をほとんど見ないので、
まず最初に女子CAWから手をつけました。

八嶋 和葉 ver.2012_f0229633_2163522.jpg


とりあえず暫定ですが、新コスチューム!
前作はマリンマスクオンリーだったので、
今作は素顔オンリーで行く予定でっす!



しかし、2010と顔が違う・・・。




八嶋 和葉 ver.2012_f0229633_129498.jpg


2010の時よりキリッとした感じになってしまった。
日本人っぽく作るの難しいです。
2010verが気に入ってたので、そのうちもうちょい近づけたいところ。


衣装はとりあえず白と赤の2カラー作成。
個人的には白が気に入ってます。

White/Blue
八嶋 和葉 ver.2012_f0229633_12111544.jpg


Red
八嶋 和葉 ver.2012_f0229633_12122582.jpg



<技表>
シグネチャー
SAVING GRACE/背面グロッキー
SUPER KICK3/ダッシュ・アイリッシュリバウンド

フィニッシャー
FINAL CUT(CAF)/正面グロッキー
CELTIC CROSS2/正面グロッキー



技は中身仕様ということで、元ネタのカズ・ハヤシになってます。
動きもカズらしい動きが出来ればいいなぁ。


次は男子オリジナルと、小島聡を仕上げてしまいたいですね。
by mariner-v | 2012-02-04 00:58 | オリジナルレスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite