人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

マリンマスク ver.2011

マリンマスク ver.2011_f0229633_18401385.jpg


2011バージョンです。

今回髪を出したマスクが1種類しかないので、マスクつくりがすごい難しいです。
このマスクもまだ暫定で、ペイントツールで10分ぐらいで書いた超テキトー仕様です。

そのうちマイナーチェンジすると思いますが、
多分ベースはほとんど変わらないかな?

動画テストも兼ねて、入場シーンUPってみました。




入場曲はmadaoさんが決めてくれたPendulumのThe Fountainです。
カズハの入場曲でしたが、オフラインではマリンでもそのまま使ってます。
今回はまだカズハは作ってないですしね。

<技表>
シグネチャー
MOON SAULT ATTACK/ダイビングスタンド
CELTIC CROSS/正面技

フィニッシャー
SHOOTING STAR PRESS/グラウンドダイビング(CAF)
ASAI DDT/正面技(CAF)


技構成は2010と変わらず、キック主体のルチャドーラです。
モデルはウルティモ・ドラゴン、カズ・ハヤシ等。

カズハ時代の技もいくつか引き継いでるので、ファイナルカットなんかも入ってます。
プラス、カズハ時代のフィニッシャーのパワープラントをシグネに。

ここからシューティングスターを飛んでピンフォールを取るのが最上位フィニッシュムーブです。

グラウンドグラップルのライオンサルトがなくなってしまったので、
自力でマリンスペシャルをやってますが、最近は繋ぎ技化してますね(^^;

アサイDDTからのマリンスペシャルはピンフォール狙う形で使ってこうと思ってます。
by mariner-v | 2011-03-08 18:53 | オリジナルレスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite