人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

試合結果・特別編~その2

HIDERICO試練の7番勝負
第四戦 シングルマッチ 60分1本勝負
          
HIDERICO   ライオンサルト   J.J.ジョッパー○
           18分12秒
 

第五戦 シングルマッチ 60分1本勝負
          
HIDERICO   インペイラーDDT   E.N.GLAN●
            19分25秒


第六戦 シングルマッチ 60分1本勝負
          
HIDERICO   インペイラーDDT   ワイルド・レパード●
            17分51秒
 
第七戦 シングルマッチ 60分1本勝負
          
HIDERICO   スワントーンボム   J.J.ジョッパー●
            20分26秒
 

*オレンジ色が自キャラ




あまりに長いことほったらかしにしすぎてたので、
少し簡潔にですがまとめを。

第4戦はろっくさんのジョッパーとのリベンジマッチ。
リベンジする気満々だったんですが、
フィニッシュ部分でイス攻撃に失敗。
フィニッシャーまでつなぐことが出来ず、ジョッパーのフィニッシュコンボを食らってピン。

この辺りが一番迷走してました(^^;

第5戦はTKさんのE.N.GLANとリベンジマッチ。
この試合からフィニッシャーがインペイラーDDTに。
丸め込みは1度バグってしまったので、再発が怖いのもあって
インペイラーDDTに落ち着きました。

フィニッシュはスワントーンボムからのインペイラーDDTでピン。
ようやく1つリベンジに成功です。


第6戦はmadaoさんのワイルド・レパード戦。
このあたりでフィニッシュムーブを確立していきました。
想定していたフィニッシュパターンの1つ、
顔にイスを挟んだ状態でダイビングギロチンドロップ→両者ダウン
→キップアップし、インペイラーDDTでピンフォール。

両者ダウンを使ったキップアップは案外使えそうなので、
今後もチャンスがあれば使いたいですね。


第7戦はみたびろっくさんのJ.J.ジョッパーと対戦。
連敗中なので、なんとしても勝つ気でいきました。

この試合は対ジョッパーとしてはいい試合が出来たと思います。
しかし、この辺から妙にキップアップを温存して、
試合を長引かせてしまう悪い癖がついてしまいました(^^;

あれやらなきゃ、これやってない、など考えていつも勝機を逃す結果に。
なんとか治したいところです・・。

最後はイス攻撃→エッジ・オーマチックからのスワントーンボムでピン。
なんとかリベンジを果たせました。


結果7戦して3勝4敗の負け越し。
負け越しましたが、今回の7連戦でHIDERICOも試合プランが固まりました。
あとはうまく扱っていくだけですね。頑張ります!

協力してくれたろっくさん、TKさん、madaoさん、ありがとうございました!
是非これからもHIDERICOの相手他、よろしくお願いしますね!
by mariner-v | 2011-03-04 08:27 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite