人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

棚橋弘至vsトリプルH?

再びろっくさんが動画をUPしてくれました(^^

棚橋弘至vsトリプルH?






ろっくさんが定期的に試合をUPしていたので、
せっかくなら少し趣向を変えた試合を、と思ってトリプルHならぬ、
トリプル菊で試合をしてもらいました!

とりあえず、フライングニー・スパインバスター・フェイスバスターからぺディグリーといった
トリプルHならではの技は出来るだけやろうと思ってました(^^

それプラス、菊タローの菊落としと、毎度やる武藤ムーブ&シャイニングウィザード。

これが出来たら満足でしたw

でもやっぱり菊タローの面白さは真似できないものがありますね。

最近全日にはあがってなくて、菊タローを見る機会が減ってしまいましたが、
自分にとっては「この人の試合を見たい!」と思わせられるレスラーの一人ですね。
by mariner-v | 2010-12-19 14:48 | 試合動画

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite