人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

マリンマスク vs 戦神。

画質はうんこです。大きくすると見るに耐えませんw
キャプチャーした元々が悪い上に、エンコード2回やってるのでボロボロ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最初はAviUtlを使用してたんですが、
右上のログインログアウト表示の部分をカットするのが
すごくめんどくさくって(フレーム指定してカット)、

途中からムービーメーカーを使用しました。
おかげで画質がより劣悪に!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次はちゃんと右上の表示消して、
特に編集しなくてもいいようにしてうpりたいと思います(´・ω・`)


ちょいちょいカットが入っている部分がそのログが表示されたポイントです。
なんかこの試合中に限って、妙にログインログアウトが多かった・・・。

しかしよりによって、マリンスペシャル中に出るとはね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。








by mariner-v | 2010-05-08 20:13 | 試合動画

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite