人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

本日の戦績。

第1試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
●よしの     マリンスペシャルα     マリンマスク
             19分59秒


第2試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
マリンマスク   顔面ニーストライク   戦神○
              18分31秒


第3試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
●真壁刀義    ヘラクレスカッター     中西学
            22分01秒


第4試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
マリンマスク    ジャックハマー    ヒョウ・サメジマ○
              23分54秒


第5試合 提供試合シングルマッチ 60分1本勝負
          
○カル=ス   ペディグリーから体固め   藤波辰爾●
             18分30秒


第6試合 タッグマッチ 60分1本勝負
          
 エディ・ゲレロ   ダイビングエルボードロップ   マーカス・ハモンド○
ワイルド・ペガサス     20分23秒       オーエン・ハート



*オレンジ色が自キャラ。



本日(昨日)は6試合が行われました。


第1試合はよしのさんとマリンマスクで初対決。
野良を1試合やったら、試合に誘おうと思ってたところ、
野良部屋に入ってきてくださったので、手間が省けましたw

よしのさんもmadaoさんのヒョウと同じく、
ブルー(といっても水色)が基調のコスチュームなので、
マリンマスクの赤と対峙した時の色の見栄えがいいですね。

試合をしてて、若干遠慮されてるかな?と感じましたがどうでしょう。
遠慮せず積極的に勝負を決めにきてもらって構わないので(^^
よしのさんのフィニッシャー、見たことないような気もしますw

試合はマリン・スペシャルαでマリンマスクの勝利となりました。


第2試合はいくさがみさんとのシングル対決。
別キャラ含め、だいぶ試合を重ねてるので、だいたい手の内は把握してきました。
ただ、ちょいちょいマイナーチェンジをしているみたいで、
毎度新たな技が飛び出して、やっていて飽きないですねw

今日の試合は特に序盤の攻防が熱かったです。
お互い相手の技をローリングでかわしたり、飛び技をかわしたり。
受けだけがプロレスじゃないぞ!といわんばかりの攻防でした。

しかし、試合が進むにつれて、徐々に受けのプロレスに変貌。
お互い相手の得意ムーブを受けきり一進一退。

トペ・コンヒーロを飛び、マリン・スペシャルを繰り出す間際に
戦神の逆襲にあい、ラストは顔面を思いっきり蹴られてKO負け。

現在フィニッシャーがライオンサルトしかないので(δは封印中)、
ちょっと出し惜しみしていまいました。


新たな必殺技を編み出して、リベンジしたいと思います(`・ω・´)


第3試合はろっくさんとの新日対決。

久々に中西使ったので若干配置や戦い方を忘れてました。
そして一番忘れてはいけない、アビリティ設定してないという凡ミス。
おかげでフィニッシュに行く前にめいっぱいボコボコにして、
シグネからフィニッシャーに持って行きました(^^;

途中真壁に流血させられる展開に。
前回のみのるvs棚橋を彷彿させますw

定番のスパイダージャーマンからキングコングニーを繰り出された時は
負けたかと思いましたが、中西の野人パワー?でカウント2で返し。

最後はジャーマン→雪崩式水車落とし→アルゼンチンバックブリーカー
→ヘラクレスカッターの大技コンボで中西の勝利。

試合後すぐにアビリティを設定しましたw(遅


第4試合は、madaoさんのヒョウとの3戦目。
最近マリンマスクの出番が多いですw

戦神さんとの試合で、ライオンサルトの出し惜しみをしてしまったので、
この試合は出し惜しみせず、チャンスがあればどんどん出してこうと思ってました。


序盤の攻防は、ほぼ完璧にこなせたんじゃないかなと思います。
流石に最近使い込んでるだけあって、抜群の操縦が出来るようになってますw

ランニングフェイスバスター→ジャックハマーというヒョウの決めムーブを食らえば、
場外へトラースキック→トペ・コンヒーロ→中に入れてマリンスペシャルαを返し、

ヒョウの多種多様な膝蹴りには、メキシコ仕込みのジャベでお返し。

そして、マリンスペシャルβ(アサイDDTからライオンサルト)で勝負に出るも、
ヒョウはこれをカウント2で返す。

このあたりからお互い勝負を決める一打がなかなか出せず、互いに苦戦。
そして封印中のマリンスペシャルδを出すか悩んでる隙をつかれ、
本日2度目のランニングフェイスバスター→ジャックハマーで決着。


早急に、新たな必殺技を完成させねば・・!


第5試合は久々の観戦マッチ。
カルさんのカル=スとazさんの藤波が対戦。
自分はダウンロードしたライガーで藤波のセコンドにつきました。

ちなみにエプロンには1回で登れました(・∀・)ニヤニヤ

観戦時はいつものようにカメラマンとして撮影!
8枚紹介するよ!

本日の戦績。_f0229633_13481567.jpg

がっちり組み合う藤波とカル=ス。
どちらも黒のショートパンツなのがいいですね。

本日の戦績。_f0229633_13501191.jpg

コブラツイストをかけるカルさん。

本日の戦績。_f0229633_13505524.jpg

チンロックで苦しめられるカルさん。

本日の戦績。_f0229633_1351412.jpg

掟破りのドラゴンスリーパーを繰り出すカルさん。

本日の戦績。_f0229633_13533253.jpg

逆さ押さえ込みをするカルさん。

本日の戦績。_f0229633_1352271.jpg

場外に落とそうとして、失敗して一人ラリアットしたあとのカルさん。


さて、オチがついたところで、この試合の魅せ場!
本日の戦績。_f0229633_13544949.jpg

藤波の本家ドラゴンスリーパー!


本日の戦績。_f0229633_13562791.jpg

そして試合を決めた、カル=スのペディグリー!

見てて面白い、いい試合でした(^^
やはり観戦するのも楽しいですね!


そして、最後はいりまめさんを入れて4人でタッグマッチ。
マーカスはazさんのオリジナルキャラだそうで、
全員外国人というタッグマッチになりました。

何気にはじめて全員外国人選手のタッグマッチかも。
エディとベノワのタッグが出来て嬉しいわー。

ただちょっと操作ミスをやらかしてしまいまして。。。
エディの連続ブレーンバスターが入ったところで、自分もリングに入り、
倒れたところを連続ジャーマンをかけようとして、
間違えてノーザンライトスープレックスをだしてしまい・・・。

既にフロッグスプラッシュのためにトップロープに登っていたエディは、
相手に届かず、別のコーナーに走ることに。
そしてフィニッシャーする前にオーエンに阻止されてしまいました。

なんというミス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いらんことはするなという話ですね(´・ω・`)


この試合は自分はあまりいいところがなく、
唯一の見せ場は、エディがトップロープに登ったのを見てすぐに自分も登り、
エディがミサイルキックで倒したところを、すぐにダイビングヘッドバッド!
さらにエディがフロッグスプラッシュ!と畳み掛けたところ。

最後はマーカスのダイビングエルボードロップの前にピンフォール負け。
タッグマッチは難しいなー。


というわけで、今日も対戦してくださった皆様、ありがとうございました!
ここまで読んでくださった皆様も、ありがとうございました!
by mariner-v | 2010-04-27 14:20 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite