人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

いっちゃうわよバカヤロー! 小島聡子。

いっちゃうわよバカヤロー! 小島聡子。_f0229633_1941374.jpg


最近の女子ブームにあわせて、
ろっくさんがはじめた実在男子レスラーの女性化。

自分も乗っかって、小島聡を女性化させてみた!




ちょうど昨日女子のタッグ戦をやろうということになって、
みんな揃うまでの間にすぐさま小島聡子を作成開始!


約5分ほどで小島聡子は誕生しましたw
初期の頃に作っていた栗原あゆみを別のところにコピーして、
コピー元の栗原あゆみをそのまま小島聡子に衣装変えて作成。

こうすると、能力を引き継いだまま新キャラを即デビューさせられます。
まぁ元のキャラを育成しなおさないといけませんので、
新キャラをすぐ使いたいときぐらいしか意味はないですけどね。


技はそのままコピーしてるので、さすがに使い慣れてる分使いやすさは抜群です。

衣装も小島っぽくオレンジと黒で統一!
顔や体系は適当です。

あまり顔を似せられないカズ・ハヤシや近ちゃんを
女性化させれば気兼ねなくプレーできるかも。


そろそろCAW枠が厳しいけど、男子レスラーの女性化もありかもしれない!
by mariner-v | 2010-04-12 19:17 | オリジナルレスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite