人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

マリネリス・ツインズ。

マリネリス・ツインズ。_f0229633_1644248.jpg

なんとなく閃いたので、勢いで作ったマリネリス・ツインズ。
自作オリジナルキャラに個性を出すべく作成されました。

右が姉のマリネリス・峡子(きょうこ)。
そして左が妹のマリネリス・渓子(けいこ)です。

この2人が並んだ時に生まれる2人の狭間、
マリネリス峡子とマリネリス渓子という二つの山の間に生まれる谷!

そうその谷こそが、

マリネリス峡谷であり、マリネリス渓谷なのです!




うーん、自分で書いてて、まったく意味がわからないw




ベースは、元々オリジナル女子選手として作ってたMarinというキャラを
まんま2つコピーして、髪型を変えただけど言う超手抜きキャラ。

こっちが姉のマリネリス峡子。
マリネリス・ツインズ。_f0229633_16411276.jpg


そしてこちらが妹のマリネリス渓子。
マリネリス・ツインズ。_f0229633_16412381.jpg


色が白と黒にわかれてるだけ!
うーん、左右対称のホクロでもつけようかなw

技は現在調整中。
ただ、同時に出すことが出来ないのでオンでは未使用になりそうですw
by mariner-v | 2010-04-11 16:58 | オリジナルレスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite