Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

とりあえずプレイしてみて。

薄っぺらい説明書片手に、数試合試しにプレイしてみましたが・・・

操作がだいぶ変わってしまいましたね・・・w
個人的には慣れてしまえばなんとかやれそうな気もします。

プロレスごっこ的には2011よりやりやすくなったんじゃないかと!
部位ターゲットでピンポイントに攻めれるようになったのがうれしいですね。

あと技数が増えた(?)というか、自分の作りたいレスラーの技が増えてたので
これは実在CAW作りのモチベーションアップですw

とりあえず、まずは小島聡からはじめようかと思ってます(^^
いっちゃうぞバカヤローエルボー、垂直落下ブレーンバスター、
フィニッシャーには出来ませんがイイ感じのウエスタンラリアットもあって、
再現しやすそうです!(^^


オリジナルのほうもボチボチ作っていこうと思います。
ただ少しプレイ時間が限られているので、
しばらくはスロースタートになりそうな感じです。

オンでお会いする(した)皆様、今作もよろしくお願いします(^^
[PR]
# by mariner-v | 2012-01-28 12:35 | 戯言

WWE'12発売!

久しぶりの更新です。
WWE'12が昨日発売されました!

早速発売日に買いましたが、説明書みて驚愕しましたw
やっとカラーになったと思ったら・・・

まだほとんどプレイ出来ていないのですが、
結構操作法が変わったっぽい?
これは慣れるまで時間が必要ですね・・・。


とりあえずオンラインへの参加はもうしばらくかかりそうな感じです。
今作は出来るだけ実在レスラーを作って行きたいなぁ。


そんなわけで、オンラインデビューの際はまたよろしくお願いします!(^^
[PR]
# by mariner-v | 2012-01-27 22:53 | 戯言

しばしの間。

台風が接近する中、久々の更新です。
名古屋のほうが大変みたいですが、ろっくさんは無事でしょうか(^^;


台風に比べたらまったくたいしたことないのですが、
諸事情で現在PS3がプレイできない状態です。


まぁ単純にPS3を置いている部屋のクーラーが壊れてしまって、
夏の暑さとPS3の廃熱もあわさって、部屋が暑くて暑くて・・(^^;
(今夏は旅行などで出費が多く、買い替えないまま別部屋でPCばっか触ってました)


そして昨日久々にPS3を起動したら・・・故障発生・・。


これでさらに復帰が遅れそうです。

流行の1人2役プレイでの動画ネタとか考えてたんですが、
WWE12まで暖めておくことになりそうですね(^^;


明日発売のダークソウルも楽しみにしてたんですが、残念です><
月末には買い換えようと思ってます。

そんなわけで、また復帰したらよろしくお願いしますねー!
[PR]
# by mariner-v | 2011-09-21 08:30 | 戯言

ファイプロ動画&異色対決動画!

今回は試合動画を3本(動画としては4本)紹介いたします。

まずはいつも通り、SvR2011のオンラインマッチの動画です!
対戦相手はTKさんでした。
TKさんとははじめての対戦動画になりますね(^^



異色の対決になりましたが、普通にプロレスごっこできましたw
急遽撮影したので右上にメールやオンライン通知が映ってしまいましたが、
なんとかごまかしたつもりですw


そして、TKさんも前回のファイプロでのヒデリコとジョッパーを使って、
試合動画をアップしてくれました!

1戦目。


2戦目前半。

2戦目後半。


うまくSvRと同化させたナイスな編集です!
ますますファイプロやってみたくなりました(^^
技もいろいろ再現されてて良かったですw

XBOX360で新作が出るらしいのですが、本体ごと買おうか若干悩み中ですw

手間暇かけて作ってくれたTKさんに感謝感謝です!
ありがとうございましたー!
[PR]
# by mariner-v | 2011-07-05 21:34 | 試合動画

TKさんよりいただきました!

f0229633_2028114.jpg


TKさんが前回記事にした動画の試合をファイプロで再現してくれました(^^
素晴らしいクオリティで、再現度が高いですw


HIDERICOのフィニッシャーも完全再現です!

スワントーンボム
f0229633_20314220.jpg


インペイラーDDT
f0229633_20315188.jpg


インペイラーのほうはGifアニメーションでもいただいたのですが、
アップ容量制限によりアップできませんでした(^^;


ファイプロって結構エディットに融通がきくんですね!
ファイプロシリーズはやったことないんですが、かなり興味が出てきましたw

作っていただいたTKさんに感謝です!
ありがとうございましたー!
[PR]
# by mariner-v | 2011-06-23 20:36 | 戯言

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite