Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

AYASE SANA ver.prototype

久々にオリジナルの新キャラです。
f0229633_1939716.jpg


元々はオリキャラではなくて、スターダムの愛川ゆず季を作ろうとしたのですが、
よくよく考えたらゆずぽんキック用のかかと落としがないんじゃね?
ってとこに気づいて、結局見た目だけ作って放置しちゃってました。

そして結局それを流用する形でオリジナルキャラに仕立て上げました。
f0229633_19484679.jpg


ペイントツールを使うとオンで使いにくいのもあって、
こちらは和葉と違ってペイントツールは不使用。


ただそのうちペイントツールも使用したコスチュームを作りたいなぁ。

続きを読む
[PR]
# by mariner-v | 2012-02-23 19:56 | オリジナルレスラー系CAW

シャイニングスター・真田聖也。

f0229633_193515.jpg


先の動画で既に登場してますが、
全日の期待の星、真田聖也を作りました。

2011でも作ったのですが、あまり使用する機会がなく・・・。
今作ではメインで使っていこうかと思ってます!

続きを読む
[PR]
# by mariner-v | 2012-02-23 19:24 | 実在男子レスラー系CAW

シャイニングスターvsスターダストジーニアス

相変わらずオンラインは不安定ですが、
実在CAWはそこそこ増えてきました。

そんなわけで早速WWE'12での初オンライン動画です。


出来立てほやほやの真田聖也と、ろっくさんの内藤哲也との一戦です。
急遽動画を撮影したので入場シーンは撮り損ねました。
二人とも各々の団体の次代を背負う若きエース。

何気に真田は全日入りの前に新日の入団テストで不合格になっており、
その時のテストで唯一合格したのが内藤だったりと、妙な因縁もあります。

現実の試合でも是非見てみたいカードです!



続きを読む
[PR]
# by mariner-v | 2012-02-15 12:48 | 試合動画

モチベーションダウン。

どうも今作はコミュニティクリエイションのサーバーが不安定で、
ペイントツールを使用したCAWは、オンライン対戦で使用しづらくなっています。


おかげでモチベーションがダウン。
これじゃあ気軽に野良部屋に実在・オリCAWで突撃出来ませんね・・・。
しばらく様子を見つつ、野良ではエッジやクリスチャンで遊ぼうかと思ってます。


オンライン用の簡易版を作るしかないのかなぁ。
何か解決方法があるなら知りたいです。
[PR]
# by mariner-v | 2012-02-08 18:36 | 戯言

八嶋 和葉 ver.2012

オリジナルCAW第1弾。

オンラインでは男子ならWWE所属レスラーを使用すればなんとかなりますが、
女子はディーバの試合をほとんど見ないので、
まず最初に女子CAWから手をつけました。

f0229633_2163522.jpg


とりあえず暫定ですが、新コスチューム!
前作はマリンマスクオンリーだったので、
今作は素顔オンリーで行く予定でっす!



しかし、2010と顔が違う・・・。

続きを読む。
[PR]
# by mariner-v | 2012-02-04 00:58 | オリジナルレスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite