Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

CMパンクvsランディ・オートン。

レッスルマニアまであと5日!
前哨戦ということで、いりまめさんとマンデーナイトロウしてみました。
オートンがいりまめさんで、自分がパンクです。


[PR]
by mariner-v | 2011-03-29 19:02 | 試合動画

ザックライダーvsヨシ・タツ。

いりまめさんとのオンライン対戦動画です。
対戦カードはザック・ライダー(いりまめさん)vsヨシ・タツ(マリナー)です。




明日、もう1試合ランディ・オートンvsCMパンクもUPする予定です。

さらに後日、いりまめさんのオリジナルCAWイリマメvsHidericoと、
madaoさんのヒョウ・サメジマvsHiderikoの試合もアップ予定。


ちょっと撮りすぎましたw
[PR]
by mariner-v | 2011-03-28 23:59 | 試合動画

全日ジュニアの救世主だ!すっとこどっこい!

f0229633_20351736.jpg


というわけで、全日現世界ジュニアヘビー級王者稔を作りました。

ほんとは別に2人作ってたんですが、そっちは難航中でして
ろっくさんの金本とジュニアスターズ対決orタッグ用に先に仕上げました。

続きを読む
[PR]
by mariner-v | 2011-03-27 20:51 | 実在男子レスラー系CAW

ドラえもんvsのび太と鉄人兵団。

前回の動画を観てくださったTKさんが、
なんとネタを実現してくれましたw

ドラえもんvsのび太と鉄人兵団です!
f0229633_21224044.jpg


ドラえもんオワタ\(^o^)/
一番後ろでどっしりと構える鉄人ルー・テーズがいいですねw

こんなネタを提供してくれたTKさんに感謝です!
ありがとうございました!(^^
[PR]
by mariner-v | 2011-03-26 19:13 | 戯言

ディーバ・チャンピオンシップ。

madaoさんのヒョウ・サメジマとマリンマスクのオンライン対戦動画第4弾です。
再びmadaoさんのドラえもん、のび太をお借りしました!



ほんとはもっと色々ネタを考えてたんですが、
動画内にあるような諸事情で頓挫してしまいましたorz
さようなら、50人のCAWたち・・・。

しかしこんな形でSvR2010最初のCAWキャラが使用される日が来るとは。。


ヒョウの入場シーンに無駄に変な編集入ってますが、
前回のヒョウ入場シーンと入場曲を合わせる間を埋めるためにいれました。
ああいうところもうちょっとうまく編集したいなぁ。


<今までのヒョウvsマリン(カズハ)の対戦動画。>
第1戦 2010.4.23 マリンマスク × ヒョウ・サメジマ

第2戦 2010.5.12 マリンマスク × ヒョウ・サメジマ

第3戦 2010.6.28 八嶋和葉 × ヒョウ・サメジマ


Special Thanks
madaoさん、ドラえもん、のび太、かぼたん

***********************************
[PR]
by mariner-v | 2011-03-22 23:24 | 試合動画

その後。

未だ余震が続き、停電や原発の問題も続いてますが、
とりあえず今日から仮復帰です。

といっても、まだオンライン等はやってなくて、
今は地震発生前に収録したmadaoさんのヒョウとマリンマスクの対戦動画を作成してます。

f0229633_23564364.jpg


とりあえず試合部分は完成してて、今はアングルを練ってます。
前回の続きの予定ですが、果たしてどうなるか・・・。


2011ではストーリーデザイナーのモーションが増えたので、色々やれそうですね。



*****************************************
[PR]
by mariner-v | 2011-03-17 00:11 | 戯言

地震。

大地震が起きてますが皆さんは大丈夫でしょうか?
自分は関西に住んでいるので、今のところ特に被害はないんですが、
関東以北のあたりは大変みたいですね・・・。


一人でも多くの人の無事を祈っています。
[PR]
by mariner-v | 2011-03-12 19:33 | 戯言

男の魂背中に背負い、不撓不屈の鬼リーダー。

初のアニメキャラからのCAWです。
天元突破グレンラガンの兄貴こと、カミナです。
f0229633_2064153.jpg


個人的に大好きなアニメで、中でもカミナは大のお気に入りキャラでもあります(^^

今回それっぽい髪型が追加されてたので作ってみました。

続きを読む
[PR]
by mariner-v | 2011-03-09 20:12 | アニメキャラ系CAW

KENTA vs カズ・ハヤシ。

久々の自作の試合動画です。
対戦カードはKENTAvsカズ・ハヤシ。

冒頭&入場シーンと試合後シーンは後撮りで追加しました。
試合のところはろっくさんとのオンラインでの試合になってます(^^



若干ミスもあるのはご愛嬌ということで。
事後報告の一本撮りでしたが、比較的動けたほうかと(^^


2010の時よりも録画しやすい環境になったので、
これぐらいならサクサクあげれそうです。
[PR]
by mariner-v | 2011-03-09 14:21 | 試合動画

マリンマスク ver.2011

f0229633_18401385.jpg


2011バージョンです。

今回髪を出したマスクが1種類しかないので、マスクつくりがすごい難しいです。
このマスクもまだ暫定で、ペイントツールで10分ぐらいで書いた超テキトー仕様です。

そのうちマイナーチェンジすると思いますが、
多分ベースはほとんど変わらないかな?

動画テストも兼ねて、入場シーンUPってみました。


続きを読む
[PR]
by mariner-v | 2011-03-08 18:53 | オリジナルレスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite