Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:試合動画( 21 )

八嶋和葉vsSANA。

本日3記事目!

f0229633_1346771.jpg



『オンラインがダメならオフラインでやればいいじゃない。』



と、いうことで久々にコントローラーを2つ使って試合してみました!
新人のSANAが3年目の和葉にチャレンジです。
SANAは和葉の弟子・・という設定にしておきましょうw


前回は一人タッグマッチだったので、今回はシングルだし気が楽!
なんて思ってましたが、今作の仕様上2つのコントローラーで操作するのが結構大変でした。

まずロープに走ってもリバウンドしてくれないので
前作までのロープに走ってカウンターでの攻守の切り替えが使えない。
チェイングラップルも前作のように簡単にリバーサルすることが出来ないetc...


なかなか曲者でしたが、それなりに試合出来たかも!
何かネタが出来ればスキットつけたりしてみるのもいいかもなー。

続きを読む
[PR]
by mariner-v | 2012-03-04 15:11 | 試合動画

シャイニングスターvsスターダストジーニアス

相変わらずオンラインは不安定ですが、
実在CAWはそこそこ増えてきました。

そんなわけで早速WWE'12での初オンライン動画です。


出来立てほやほやの真田聖也と、ろっくさんの内藤哲也との一戦です。
急遽動画を撮影したので入場シーンは撮り損ねました。
二人とも各々の団体の次代を背負う若きエース。

何気に真田は全日入りの前に新日の入団テストで不合格になっており、
その時のテストで唯一合格したのが内藤だったりと、妙な因縁もあります。

現実の試合でも是非見てみたいカードです!



続きを読む
[PR]
by mariner-v | 2012-02-15 12:48 | 試合動画

ファイプロ動画&異色対決動画!

今回は試合動画を3本(動画としては4本)紹介いたします。

まずはいつも通り、SvR2011のオンラインマッチの動画です!
対戦相手はTKさんでした。
TKさんとははじめての対戦動画になりますね(^^



異色の対決になりましたが、普通にプロレスごっこできましたw
急遽撮影したので右上にメールやオンライン通知が映ってしまいましたが、
なんとかごまかしたつもりですw


そして、TKさんも前回のファイプロでのヒデリコとジョッパーを使って、
試合動画をアップしてくれました!

1戦目。


2戦目前半。

2戦目後半。


うまくSvRと同化させたナイスな編集です!
ますますファイプロやってみたくなりました(^^
技もいろいろ再現されてて良かったですw

XBOX360で新作が出るらしいのですが、本体ごと買おうか若干悩み中ですw

手間暇かけて作ってくれたTKさんに感謝感謝です!
ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2011-07-05 21:34 | 試合動画

PSN復旧めど立たず。

久しぶりの更新です。
PSNがなかなか復旧しないので、オンラインマッチが出来ませんね(^^;
迅速な復旧を願うばかりです。


そんなわけで、オンラインが無理ならオフラインでやるしかない!

ということで、今回一人四役でタッグマッチを録画してみましたw
コントローラー2個を駆使してのプロレスごっこですw


対戦カードは、

 HIDERICO       V       JJジョッパー
 イリマメ          S        ワイルド・レパード



いりまめさんのイリマメ、ろっくさんのジョッパー、madaoさんのレパードをお借りしました(^^
(madaoさんにはまだ連絡取れてませんが、きっと許して貰えると信じて!)

ほんとは実在でやろうと思ったんですが、
キャラ数が足りないのと、いいタッグがなかなか手持ちで組めず。。


そんなわけで悪戦苦闘した試合動画をどうぞ!

続きを読む
[PR]
by mariner-v | 2011-05-19 20:49 | 試合動画

イリマメvsHIDERICO

最近あんまり時間がなく、動画編集がなかなかできず・・・。
せっかく撮った動画もこのまま陽の目をみないのももったいないので
とりあえず編集なしの試合動画だけでもアップしようと思います。

というわけで、いりまめさんとのイリマメvsHIDERICOを!


ほんとは色々とタッグを組む流れになるようなスキット的なものを考えてたんですが・・。
[PR]
by mariner-v | 2011-04-17 21:39 | 試合動画

CMパンクvsランディ・オートン。

レッスルマニアまであと5日!
前哨戦ということで、いりまめさんとマンデーナイトロウしてみました。
オートンがいりまめさんで、自分がパンクです。


[PR]
by mariner-v | 2011-03-29 19:02 | 試合動画

ザックライダーvsヨシ・タツ。

いりまめさんとのオンライン対戦動画です。
対戦カードはザック・ライダー(いりまめさん)vsヨシ・タツ(マリナー)です。




明日、もう1試合ランディ・オートンvsCMパンクもUPする予定です。

さらに後日、いりまめさんのオリジナルCAWイリマメvsHidericoと、
madaoさんのヒョウ・サメジマvsHiderikoの試合もアップ予定。


ちょっと撮りすぎましたw
[PR]
by mariner-v | 2011-03-28 23:59 | 試合動画

ディーバ・チャンピオンシップ。

madaoさんのヒョウ・サメジマとマリンマスクのオンライン対戦動画第4弾です。
再びmadaoさんのドラえもん、のび太をお借りしました!



ほんとはもっと色々ネタを考えてたんですが、
動画内にあるような諸事情で頓挫してしまいましたorz
さようなら、50人のCAWたち・・・。

しかしこんな形でSvR2010最初のCAWキャラが使用される日が来るとは。。


ヒョウの入場シーンに無駄に変な編集入ってますが、
前回のヒョウ入場シーンと入場曲を合わせる間を埋めるためにいれました。
ああいうところもうちょっとうまく編集したいなぁ。


<今までのヒョウvsマリン(カズハ)の対戦動画。>
第1戦 2010.4.23 マリンマスク × ヒョウ・サメジマ

第2戦 2010.5.12 マリンマスク × ヒョウ・サメジマ

第3戦 2010.6.28 八嶋和葉 × ヒョウ・サメジマ


Special Thanks
madaoさん、ドラえもん、のび太、かぼたん

***********************************
[PR]
by mariner-v | 2011-03-22 23:24 | 試合動画

KENTA vs カズ・ハヤシ。

久々の自作の試合動画です。
対戦カードはKENTAvsカズ・ハヤシ。

冒頭&入場シーンと試合後シーンは後撮りで追加しました。
試合のところはろっくさんとのオンラインでの試合になってます(^^



若干ミスもあるのはご愛嬌ということで。
事後報告の一本撮りでしたが、比較的動けたほうかと(^^


2010の時よりも録画しやすい環境になったので、
これぐらいならサクサクあげれそうです。
[PR]
by mariner-v | 2011-03-09 14:21 | 試合動画

プロレスごっこ対戦動画まとめ。

オンラインでの対戦動画のまとめです。
この記事は毎回2番目に来るようになってます。

f0229633_2223787.jpg


続きを読む
[PR]
by mariner-v | 2011-02-05 23:00 | 試合動画

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite