人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

Marineris vs Mad-O ~序~

のび太『ドラえも~ん!大変だよー!』

ドラえもん『どうした、ごみくず』

のび太『ごみくず!?・・・さっきヒョウさんと和葉さんがすごい形相で睨み合ってたんだよー』


ドラえもん『ああ。なんでも和葉のマリプロ旗揚げ戦にヒョウも団体を引き連れて対抗戦をしかけたらしいぞ』

のび太『そりゃあ、すごい!じゃあ久々に僕たちの出番ってわけだね!!』

ドラえもん『・・・残念だが、今回は俺たちの出番はない。なぜなら・・・』




ドラえもん『ヒョウと和葉のように、俺たちもそろそろ決着をつけるべきだと思ったからだ』


のび太『・・・・・・・・』


ドラえもん『・・・・・・・・』


のび太『・・・・・ついに、この時がきたんだね・・・』

ドラえもん『ああ。仲良しごっこはこれで終わりだ』

のび太『・・・・・なら、ルールは僕が決めてもいいかい?』

ドラえもん『・・・いいだろう。どうせ俺が勝つのは目に見えてるんだ。エクストリームでもTLCでもインフェルノでも何でもこいだ』





のび太『・・・・・じゃんけん』


ドラえもん『・・・え?』


のび太『じゃんけんで勝負しよう。負けたほうは一生下僕な』


ドラえもん『・・・え?え?』


のび太『どんなルールでも勝つのは目に見えてるんでしょ?』

ドラえもん『いやいや、俺の手を見・・・』


のび太『よーし決定!ほら、やるよドラえもん最後の戦いだ!決着をつけるぞ!』




by mariner-v | 2012-06-16 14:12 | マリネリスプロレスリング

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite