Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

タカ!クジャク!コンドル!

f0229633_12134096.jpg


最早コスプレが趣味となっている和葉の新衣装です。
見たまんま、仮面ライダーオーズのタジャドルコンボをモデルにしています!


和葉は衣装のほとんどがペイントツールを使用した衣装しかなかったので、
オンラインで使用するために何か作らないとなーと思っていました。




f0229633_12205066.jpg


入場では翼もつけてみました。
流石に試合中につけるのは邪魔だろうと思ってはずしましたがw
翼を広げられたらいいんですけどね(^^

技構成はまんま和葉なのですが、
プロミネンスドロップを模したフットスタンプをフィニッシャーにしようかと悩み中です。



ちなみにペイントツールを使用していますが、
f0229633_12231767.jpg

仮面ライダーアクセルバージョンもあったりしますw

f0229633_12244982.jpg

頑張ってペイントツールでベルト描いたんですけどね・・・!
[PR]
by mariner-v | 2012-06-09 12:25 | オリジナルレスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite