Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

八嶋和葉vsSANA。

本日3記事目!

f0229633_1346771.jpg



『オンラインがダメならオフラインでやればいいじゃない。』



と、いうことで久々にコントローラーを2つ使って試合してみました!
新人のSANAが3年目の和葉にチャレンジです。
SANAは和葉の弟子・・という設定にしておきましょうw


前回は一人タッグマッチだったので、今回はシングルだし気が楽!
なんて思ってましたが、今作の仕様上2つのコントローラーで操作するのが結構大変でした。

まずロープに走ってもリバウンドしてくれないので
前作までのロープに走ってカウンターでの攻守の切り替えが使えない。
チェイングラップルも前作のように簡単にリバーサルすることが出来ないetc...


なかなか曲者でしたが、それなりに試合出来たかも!
何かネタが出来ればスキットつけたりしてみるのもいいかもなー。






ちょっとウェイクアップタウント使いすぎた感じでした。反省。
[PR]
by mariner-v | 2012-03-04 15:11 | 試合動画

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite