Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

STACK OF ARMS、船木誠勝。

f0229633_10494620.jpg


最近は主にろっくさんに触発されて実在CAW作りにいそしんでます。
対永田を想定して、船木か河野か悩んだんですが、
まずはやはりボスの船木からと思って作りました。

相変わらず顔は誰このオッサンレベルですがw

今作はイイ感じの蹴りが増えたのでU系なレスラーでも試合作りやれそうです。



f0229633_10541670.jpg

一応別カラーの金バージョンも。


<技表>
シグネチャー
TRIANGLE HOLD/上半身ダウン ブレイキングポイントサブミッション
SPINNING ROUNDHOUSE KICK/正面グロッキー

フィニッシャー
ACHILLES TENDON LOCK/下半身ダウン ブレイキングポイントサブミッション
HIGH KICK (CAF)/ダイビンググラウンド


通常技は関節・打撃中心で、投げ技はほぼいれてません。(バックドロップぐらい)
通常上半身サブミッションに腕十字をいれて、シグネに三角締め。
通常下半身サブミッションにアンクルホールド、フィニッシャーにアキレス腱固め。
アキレス腱固めはクロスヒールホールドに見たててます。


とにかく試合では蹴りと張り手。そしてサブミッションで試合を作ります。
打撃をやりすぎることもあるので、この辺のバランスが難しい。

vs永田戦ではうまくかみ合いましたが、
馳や棚橋とやってうまくかみ合うかきわどいところですw


とりあえず今のところ武藤、諏訪魔、真田、船木の全日勢にみのるを追加して、
ヘビー級レスラーも少しずつ増えてきました。
そろそろJrもKAIか稔あたりを追加していきたいですね。
[PR]
by mariner-v | 2012-03-04 11:05 | 実在男子レスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite