人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

プロレスリングマスター・武藤敬司。

今シリーズで初めて武藤社長を作ってみました。
オレンジ時代の武藤は以前にやっつけで作ったことがありましたが、
現在の武藤ははじめてです。
プロレスリングマスター・武藤敬司。_f0229633_1603845.jpg


作ってみて思いましたが、やっぱりシャイニングウィザードがないのは残念ですね。
SvR2010では、イイ感じのシャイニングウィザードがいくつかあったので
出来れば今回復活してて欲しかったですね・・・。




プロレスリングマスター・武藤敬司。_f0229633_1622779.jpg


流石にタイツロゴをペイントツールで作るには骨が折れるので、
あるものだけを使ってそれっぽく見えるようにしてみました。
カスタムロゴも一切使ってないので、オンラインでも使いやすいかと!


プロレスリングマスター・武藤敬司。_f0229633_1623735.jpg


入場時のガウンがもう少し白くなればなぁと思ったり。
でもこのガウンつけると妙に貫禄がでますねw


<技表>
シグネチャー
STF/下半身ダウン ブレイキングポイントサブミッション
BACKBREAKER DROP 5/正面グロッキー

フィニッシャー
FIGURE 4 LEGLOCK/下半身ダウン ブレイキングポイントサブミッション
MOONSAULT PRESS (CAF)/ダイビンググラウンド



下半身サブミッションはどうしてもアキレス腱固めを入れたかったので、
STFをシグネチャーのほうに回しました。

おかげでシャイニングウィザードがシグネにもフィニッシャーにも入らずw
どっちみちシャイニングは連発するので、通常技でもいいかなと。


試合作りはほぼ投げ技は使わず、サブミッションやダウン攻撃主体にしてます。
あとはダッシュも極力使わずに、ここ!という時だけ
機敏に動く武藤っぽさを出せるように試合したいところですね。

ろっくさんと1試合しましたが、案外武藤やりやすいかもしれません。
何よりやっぱり今作で追加された低空ドロップキックが気持ちいいのでw
一瞬で試合の流れを刈り取れますw


これを機に、マスクムタにもチャレンジしてみるのもありかもしれませんね。
by mariner-v | 2012-02-25 18:33 | 実在男子レスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite