Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

AYASE SANA ver.prototype

久々にオリジナルの新キャラです。
f0229633_1939716.jpg


元々はオリキャラではなくて、スターダムの愛川ゆず季を作ろうとしたのですが、
よくよく考えたらゆずぽんキック用のかかと落としがないんじゃね?
ってとこに気づいて、結局見た目だけ作って放置しちゃってました。

そして結局それを流用する形でオリジナルキャラに仕立て上げました。
f0229633_19484679.jpg


ペイントツールを使うとオンで使いにくいのもあって、
こちらは和葉と違ってペイントツールは不使用。


ただそのうちペイントツールも使用したコスチュームを作りたいなぁ。



f0229633_19374434.jpg


当初髪型はゆずぽんのときにはツインテにしてたんですが、
入場シーンで前髪がおかしなことになってたので変更。


<技表>
シグネチャー
GERMAN SUPLEX 1/背面グロッキー
BACKBREAKER DROP 5/正面グロッキー

フィニッシャー
SAKASAOSAEKOMI (CAF)/正面グロッキー
SHOOTINGSTAR PRESS (CAF)/ダイビンググラウンド



技に関しては、和葉と同様で名前の元ネタになった人と同じ構成です。
やはり実在レスラーから構成を拝借したほうが、試合作りしやすいので(^^

下で記事にしている真田聖也が元ネタです。
フィニッシャーは一応オリジナルということで、
ムーンサルトの代わりにシューティングスターを入れてます。

女子選手使用機会は少なめですが、こちらも使っていきたいところです!


<おまけ>
これにあわせて和葉も少し手直し。
2010の頃の顔には戻らないようです・・・。
f0229633_19594328.jpg

[PR]
by mariner-v | 2012-02-23 19:56 | オリジナルレスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite