人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

ファイプロ動画&異色対決動画!

今回は試合動画を3本(動画としては4本)紹介いたします。

まずはいつも通り、SvR2011のオンラインマッチの動画です!
対戦相手はTKさんでした。
TKさんとははじめての対戦動画になりますね(^^



異色の対決になりましたが、普通にプロレスごっこできましたw
急遽撮影したので右上にメールやオンライン通知が映ってしまいましたが、
なんとかごまかしたつもりですw


そして、TKさんも前回のファイプロでのヒデリコとジョッパーを使って、
試合動画をアップしてくれました!

1戦目。


2戦目前半。

2戦目後半。


うまくSvRと同化させたナイスな編集です!
ますますファイプロやってみたくなりました(^^
技もいろいろ再現されてて良かったですw

XBOX360で新作が出るらしいのですが、本体ごと買おうか若干悩み中ですw

手間暇かけて作ってくれたTKさんに感謝感謝です!
ありがとうございましたー!
by mariner-v | 2011-07-05 21:34 | 試合動画

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite