Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

PSN復旧めど立たず。

久しぶりの更新です。
PSNがなかなか復旧しないので、オンラインマッチが出来ませんね(^^;
迅速な復旧を願うばかりです。


そんなわけで、オンラインが無理ならオフラインでやるしかない!

ということで、今回一人四役でタッグマッチを録画してみましたw
コントローラー2個を駆使してのプロレスごっこですw


対戦カードは、

 HIDERICO       V       JJジョッパー
 イリマメ          S        ワイルド・レパード



いりまめさんのイリマメ、ろっくさんのジョッパー、madaoさんのレパードをお借りしました(^^
(madaoさんにはまだ連絡取れてませんが、きっと許して貰えると信じて!)

ほんとは実在でやろうと思ったんですが、
キャラ数が足りないのと、いいタッグがなかなか手持ちで組めず。。


そんなわけで悪戦苦闘した試合動画をどうぞ!









<感想>
COMはもうちょっとおとなしくしててほしいですw
サブミッション・フォールが入ると、絶対入ってくるのですごくやりにくいです・・・w

各キャラとも再現率は低めになってしまいました。
もうちょっと技配置覚えたり、練習してからのがよかったですね・・・。
特にレパードは最初にやろうとしてたこと全部やりそこねましたw
(キチンシンク→うつ伏せの相手の腹を蹴り上げなどのボディ攻撃ほか色々・・)

でもやはりいつも対戦してる相手を操作するのは新鮮ですごく楽しかったです(^^
今回無謀にもいきなりタッグマッチに挑戦しましたが、次はシングルマッチでもやってみたいですねー。
[PR]
by mariner-v | 2011-05-19 20:49 | 試合動画

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite