Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

全日ジュニアの救世主だ!すっとこどっこい!

f0229633_20351736.jpg


というわけで、全日現世界ジュニアヘビー級王者稔を作りました。

ほんとは別に2人作ってたんですが、そっちは難航中でして
ろっくさんの金本とジュニアスターズ対決orタッグ用に先に仕上げました。




後ろ
f0229633_20373482.jpg


これはカズとのタイトルマッチの時のコスです。
髪もその時の黒髪にしようかとも思ったんですが、
先日の近藤戦で茶髪に戻ってたのでこの色に。


そしてその近藤戦のときのショートタイツバージョンも。
f0229633_2039614.jpg

ショートタイツの資料がなくって、細かいところは適当です。
こういうとき週プロ買ってないのが悔しいw


入場コス
f0229633_20402523.jpg

f0229633_20403393.jpg


こちらも背中のロゴが適当です。
写真でもあればペイントツールで描くんですけどね(^^;


<技表>
シグネチャー
CHICK KICK/正面グロッキー
HARF NELSON SUPLEX2/背面グロッキー

フィニッシャー
FIREBALL SPLASH(CAF)/ダイビンググラウンド
ARMBAR 4/正面グロッキー ストラングルサブミッション


シグネは悩んだんですが、ハイキックと龍と虎に見立ててハーフネルソンにしました。
フィニッシュはファイヤーボールとミノルスペシャルに見立てたアームバー。

正直アームバーはロープにかかりやすくて
フィニッシュにするのは難しいんですがしょうがないですね。

一応最近は使わなくなりましたがミノルスペシャル2っぽい動きも出来るようにしてます。


2011での実在CAWはまだこれで3人目です。
もう少し数を増やしていきたいところですね。

ちなみに今作ってるのは真田聖也&征矢学という新人レスラーコンビesですw
若干誰得ですが、2010で作ってなかった人をと思いまして(^^
真田は外見が完成(技&入場未設定)、征矢は顔だけ完成といったところです。

その後鈴木みのる、諏訪魔、船木あたりに行こうかなー。
[PR]
by mariner-v | 2011-03-27 20:51 | 実在男子レスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite