Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

2月20日、21日の試合結果。

<20日の試合>
第1試合 スティールケージ・ピンフォールマッチ 時間無制限1本勝負
          
HIDERICO   コーナー619   ワイルド・レパード●
           18分15秒
 

第2試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
カズ・ハヤシ   パワープラント   エヴァン・ボーン●
             17分30秒



<21日の試合>

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
 HIDERICO    無効試合    J.J.ジョッパー
     


*オレンジ色が自キャラ。



最近は時間の都合で少し遅筆です(^^;

試合結果がほとんどオリジナル(というかHIDERICO)なのは、
ここのところ野良試合が多く、そっちで実在を使ってるのが理由です(^^
そちらの結果も書こうかと思ったのですが、フレ登録してなかったり、
遅筆なのもあって試合結果は絞ってます。


20日はmadaoさんと2連戦。
1試合目はHIDERICOvsワイルド・レパードの4戦目。

未だHIDERICOは試合作りが難しく、
だいたい受けに回って試合を作ってもらってることが多いです。
凶器(主にイス)もうまく使っていきたいんですが、これがなかなか。

最後はようやくここ一番でしか使わない必殺技、コーナー619が決まりました(^^
理想はダイビングギロチンを狙ったレパードにキップアップで決めることかな?
しかししばらくは封印ですw


第2試合はエヴァンボーンvsカズ・ハヤシの一戦。
何気にmadaoさんとオリジナルレスラー以外で試合するのははじめてかもしれません。

長期戦が得意なカズに対して、エヴァン・ボーンは長期戦に向いてないタイプだったので、
試合の組み立てが難しそうでした。

その上操作ミスも連発してしまい、ちょっともったいない試合をしてしまいましたね・・。
最後はエアボーンをカウント2で返したカズが、必殺のパワープラントでピンフォール。

もうちょっとミスを減らさなければ。


21日はろっくさんが2011版ジョッパーを作ったそうで、早速試合してもらいました(^^
決め技のライオンサルトがなくなってしまって、技構成が大変そうでしたが
ドロップキックやミサイルキックで試合をうまく作ってました。

しかし最後、HIDERICOがキップアップからフィニッシャーの丸め込みを狙ったところで
バグってしまい、結局ノーコンテストに。

是非ともこの決着はつけたいところです(^^


そんなわけでこの日も遊んでくれた皆さんありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2011-02-22 19:43 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite