Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

2月19日の試合結果。

第1試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
マリンマスク   アサイDDT   戦神●
             16分41秒
 

第2試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
HIDERIKO   アナコンダバイス   戦神○
             17分23秒
 

*オレンジ色が自キャラ。



*感想*
この日は久々のいくさがみさんとの試合でした。

第1試合はマリンマスクで!
マリンマスクは元々戦神との対戦のために作られたレスラーでした。
2011でもガンガンやっていきたいカードです(^^

今回のマリンはカズハ時代の技も引き継いでるので、
以前ほど飛び技重視キャラじゃなくなりました。

飛び技はここ一番オンリーに。
対する戦神は、2011になっても相変わらずの
流れるような技の連携で、見てるだけでも楽しいものでした(^^
サブミッション系の技も多用してたので、静と動がうまくいってたように思います。

最後はキップアップから蹴り連打→アサイDDTでピンフォール。


第2試合は急遽作成した女版HIDERICOこと、HIDERIKOのデビューマッチ。
単純にHIDERICOの技構成が気に入ってて、
対オリジナルでもっと使いたいと思ったので(^^

今回女子CAWの顔がまだいい感じに作れてないので、
それを隠すためにペイントをしてみました。
なんか女子っぽくなくて、今後どうするか悩み中ですw

ラフ攻撃中心に戦神を翻弄。最後はスワントーン、SMPなどを繰り出しましたが、
戦神のアナコンダバイスの前にタップ。

もう少し改良の余地がありそうなデビューマッチでした。


そんなわけでこの日も遊んでくれたいくさがみさんありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2011-02-20 12:37 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite