Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

2月15日、16日の試合結果。

<15日>
第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
カズ・ハヤシ   パワープラント   KENTA●
             22分17秒
 

<16日>
第1試合 タッグマッチ 60分1本勝負
          
 HIDERICO       53歳      ワイルド・レパード
●イリマメ        18分41秒        天龍源一郎○
 


*オレンジ色が自キャラ。



*感想*
2日分の試合結果です。
ここのとこ1試合ぐらいしかする時間がないので、野良にいることが多いです。


15日は久々にろっくさんとシングル。
カズvsKENTAという実際に是非見てみたいカードです。
確かスパンキー(ブライアン・ケンドリック)とのタッグで1度対戦してるはず。

序盤はお互い牽制しあいながら試合を進め、
蹴りをだしたあたりから火がつき、蹴り合いに。

中盤からカズがKENTAの足に照準を定めて足攻め。
これが終盤で勝負を決める形になりました。

勝負を決めにかかったカズが、顔面蹴りからファイナルカットを決めると、
KENTAがキップアップ。
ブサイクへの顔面蹴りから、この日3度目の仕掛けでようやくGo2Sleepが決まる。
しかし、うまく受身を取ったカズがキップアップし、再びファイナルカット!

ここでダウン出来れば生えたんですけど、
フレアーダウンをアピールにいれてなかったので出来ず。

攻勢に出たカズをKENTAが切り返し、もう一度ブサイクへの顔面を狙ったところで
KENTAの膝が悲鳴を上げてダウン。

この隙にカズがKENTAをバックドロップで投げ、
再び顔面蹴りから、今度は必殺のパワープラントを決めてピン。

ほんとにそれっぽい試合が出来て超満足でした(^^


16日の試合はいりまめさんのイリマメ&ヒデリコのヒールタッグ。
対するはmadaoさんのレパードと、シルさんの天龍でした。

序盤はぎこちないタッグでしたが、だんだん試合が進むにつれて、
ヒールタッグの連携もよくなってきました。
もうちょっと悪いことしておけばよかったかなw

終盤でみせたイリマメのギロチンドロップ→ヒデリコのスワントーンボムは、
ハーディーズみたいで良かったですw

しかし今回は対戦相手が悪かった。
最終的にヒデリコはレパードに固執し、場外乱闘。

その間にイリマメが天龍の必殺53歳を食らってピン。
さすが天龍、貫禄があります。

でもやってて楽しいタッグでした(^^
しかし次は負けた責任の押し付け合いという名目のシングル戦がやりたいですねw


そんなわけでこの日も遊んでくれた皆様ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2011-02-17 01:09 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite