人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

2月13日の試合結果。

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
HIDERICO   回転式ダイビングレッグドロップ   ワイルド・レパード○
             16分10秒
 

第2試合 エクストリームルールマッチ 時間無制限1本勝負
          
HIDERICO   体固め   ワイルド・レパード○
         21分37秒


第3試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
サトヤ    アサイDDT    カル=ス●
         20分06秒



*オレンジ色が自キャラ。



*感想*
この日はシングルマッチを3試合。
HIDERICOvsレパードの抗争と、サトヤvsカル=スの2010から続くライバル対決。
オリジナルCAWデーとなりました(^^


レパードとの2戦目は大舞台用の入場コスで入場。
ニックネームが「スペースモンキーパンク」なので、宇宙猿風なコスチュームです。

試合は前回よりもっとラフに大暴れする形の試合になりました。
積極的に場外戦に持ち込んだり、グーパンチや急所攻撃もおりまぜ、
環境グラップルも多用しました。

最後の最後、ここ一番がキター!と思って、
いまだ1度も使用していない必殺技を使おうとしたのですが、
フィニッシャーに行く前にアピール入れてたら時間切れになってしまいました\(^o^)/

そうこうしてるうちに勝機を逃してしまい、
最後はレパードの前転式のギロチンドロップの前に撃沈。


続く第3戦は、こうなったらもっととことん行こうということになり、
エクストリームルールマッチで!

イス、ハンマー、テーブル、ラダーと順々に凶器をグレードアップさせながら、
ついにはレパードをテーブルに寝かせた状態で、
ラダーの最上段からスワントーンボムを決めるも、
レパードもラダー最上段から必殺の前転式ギロチンを決める。

最終的には燃え上がる机にフェイスバスターを放ったレパードが押さえ込んでピン。
対レパード戦はこれで3連敗に。

しかし、これで終わりはしません。
負けても負けても、神取を追いかけ、最後は自分のリングで破ったくどめのように、
ワイルド・レパードを必ず破ってみせます!

次はノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチで勝負だ!!


え?無理?しょんぼり。


この日の第3試合はサトヤのオンライン初戦、対カル=スです。
2011ではHIDERICOでカル=スとは対戦しましたが、サトヤでははじめてです。

派手なHIDERICOと違って、こちらは地味なグラウンド中心のレスリングで。
序盤も投げはアームホイップや首投げぐらいのもので、
対するカル=スも打撃とグラウンド中心のレスリング。

そして中盤からはお互いのフィニッシュへの布石で、
カル=スは足、サトヤは首を狙った攻撃へ。
終盤にはサトヤの足はボロボロで、ダッシュ攻撃が出来なくなってましたw

しかし、お互い必殺のクロスフェイス、足四の字固めでギブアップは奪えず。
最後は足攻めに耐えたサトヤが必殺のアサイDDTでピンフォール。

フィニッシュに若干もたつきましたが、こちらもいい試合が出来ました(^^


オリジナルCAW戦3試合でしたが、やはりこうやって
相手のオリジナルCAWを意識して試合をすると、実在とは一味違った楽しさがありますね!

まだまだこの2人を追いかけていきたいです(^^


そんなわけでこの日も遊んでくれた皆様ありがとうございましたー!
by mariner-v | 2011-02-17 00:12 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite