Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

S.M.P "HIDERICO"

f0229633_11245386.jpg


2011一発目のCAW紹介です。
オリジナルですゴメンナサイw

名前はHIDERICOと書いて、ヒデリコと読みます(そのまま)
設定上は2010で使用していた男子オリジナルのサトヤと同じ人です。

メイク落として髪型変えたらサトヤになります。




f0229633_11245820.jpg

入場用&バックステージコス。

モデルは
f0229633_1131341.jpg

この人と、
f0229633_11314876.jpg

この人です。


2010ではオリジナルも実在も含めて、ベビーフェイスキャラが多かったので
2011でヒールターンしようと思って、作るにいたりました。


実は入場曲先行で、そこから生まれたキャラでもあります。
SPACE MONKEY PUNKS FROM JAPAN / zilch

オフラインではこの曲を入場曲にしています。

S.M.Pというのもこの曲のタイトルから。
最初はキャラ名もSMパンクにしようとか思ってましたw

後付ですが、この曲の歌詞にも
”SOME TINY YELLOW MAN FROM MARS”
(火星からきたちっちゃい黄色い人)

と、マリネリス峡谷と関連性もあります!(無理矢理)

<技表>
シグネチャー
RUNNING HOTSHOT/正面技
CROSSFACE/正面技

フィニッシャー
S.M.P/正面技
SWANTON BOMB/グラウンドダイビング


基本的なムーブはジェフ・ハーディーからインスパイヤされてます。
ほんとはTARU+ジェフ・ハーディーな感じをイメージしてたんですが、
ジェフ色が強くなってしまいました。

S.M.Pとオリジナルネームがついてますが、
これはただの丸め込み技です。
3パターンぐらいあるので、気分によって変えます。

もう1つここ一番用のCAF技が1つ。
乱発せずにここ!って時に使いたいですね。


今現在の標的はワイルド・レパードです。
あの美青年の髪を狙って、いつか勝手に髪切りデスマッチを仕掛けたいと思います(^^

この間は消化不良に終わりましたが、
イリマメとのヒールタッグも継続してやってみたいですね。



*おまけ*
没ネタなのですが、最初に思いついたのはSMPのほうではなく、
J.J.ジョーンズというろっくさんのJ.J.ジョッパーの偽キャラでしたw

その場合の曲はこっちでした。
What's up Mr.Jones / zilch

曲的にはこっちのほうが好きなので(^^

最初のシャウトのところでパイロあわせれたらなぁーなんて思ってました。
[PR]
by mariner-v | 2011-02-13 12:00 | オリジナルレスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite