Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

2月12日の戦績。

第1試合 12人(30人)ロイヤルランブル
          
          優勝者はなし
 

第2試合 6人エリミネーション・チェンバーマッチ 時間無制限1本勝負
          
ジェフ・ハーディー   スワントーンボム   ドラゴン・キッド●
                 22分27秒

(参加者*ワイルド・レパード、田中 将斗、DAIGO、
      ドラゴンキッド、ジェフ・ハーディー、ハーリー・レイス)


*オレンジ色が自キャラ。



*感想*
この日はmadaoさん主催のロイヤルランブルマッチに参加しました!
ちょうど定員12名ぎりぎり揃って、初のオンラインランブルマッチ!

自分はカズ・ハヤシで参加しました。
ジェフ・ハーディーと最後まで悩んだんですが、
ジェフはダウンロードしたキャラなのでやっぱり自前のキャラということでカズに。
自分は4番目をひいたので、まぁまぁいい順番でした。

混戦の中をうろうろしながら、適度にやられたところでキップアップ。
近くにいたレパードにハリケーンラナを仕掛けて場外に落としました!

その後、それで満足したのであっさり落とされましたw


しかしながら、どうも12人参加というのが思ったよりも負荷が強いらしく、
15人目あたりでバグってしまいました。


再びやり直したのですが、こちらもまた15人目あたりでバグ。
人数が多いだけにしょうがないかなーと思いますが、
もうちょっとちゃんと出来ないものなのか・・・。

12人が無理なら、10人や8人でもいいと思うんだけどなぁ。
(どうせリングに立てるのは6人だし。)

それでも一応全員初期キャラはちゃんとリングで戦えたのでよしとしましょう!
主催してくれたmadaoさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!


その後二手に分かれて、自分はエリミネーションチェンバーマッチに参加。
最近お気に入りのジェフ・ハーディーで行きました。

一番手だったのですが、正直ジェフで試合を作るのは自分にはちょっと難しいので、
出来るだけ受けにまわるような形にしました。

ゲートが開いたら、いち早くその選手にやられるという役回りを繰り返し、
この中では一番でかいハーリーレイスを避けながら、
小柄なドラゴンキッドやDAIGOに狙いをつける狡いプレイをしてましたw

結果的に気づいた時にはドラゴンキッドとDAIGOとジェフの3人が残り、
ドラゴンキッドのドラゴンラナをDAIGOが受けたのを見届けると、
一気に反撃し、ツイストオブフェイトからスワントーンボムを決めてピンフォール。

どうせならレパードがやってたように、ケージの上からスワントーン飛べば良かったなぁ。


しかしこんな狡い戦い方するなら、ジェフじゃなくてHIDERICO使うべきでしたw


そんなわけでこの日も遊んでくれた皆様ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2011-02-13 10:39 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite