Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

2月11日の戦績。

第1試合 タッグマッチ 60分1本勝負
          
 マスクドゼブラ       スワントーンボム      ルチャ●
ジェフ・ハーディー       19分11秒         ウェイド・バレット
 

第2試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
HIDERICO   ジャックハマー   ワイルド・レパード○
           17分57秒



*オレンジ色が自キャラ。



*感想*
この日は2試合を行いました。

第1試合は新たにフレになったTKさんのお誘いに乗ってタッグマッチ。
トリックさんのゼブラと組んで、DLしたばっかりのジェフを使用。
対するはTKさんのルチャというその名のとおりのルチャドールと、
しゃびーさんのウェイド・バレットと対戦。

ジェフ・ハーディー初使用なのもあって、なかなか試合を作るのが難しかったですが、
ゼブラが果敢に攻めに行ってくれてたので、受けに回れる展開に。

つかまる時間も多かったですが、要所要所でジェフのムーブが出せたので満足(^^

しかも最後はおいしいとこどりのように、
ウィスパーインザウインドからスワントーンボムでピンフォール。
何故かジェフ・ハーディーは使っててすごいしっくりくるので、使用率もあがりそうです(^^


第2試合はmadaoさんと2011では初めてのシングルマッチ。
レパードが完成したということで、早速HIDERICOと対戦してもらいました(^^

最近オフではひたすらHIDERICOの調整をやってただけあって、
他のCAWより断然動けるようで、多分今のところの2011ベストな試合が出来ました(^^

やりたかったムーブは全部引き出してもらえた上、
こっちの思惑通りにmadaoさんが動いてくれてたので
最初から最後のフィニッシュまで流れるような展開でした。

唯一のミスは、場外ダイブスキルがついてないのに、場外ダイブしようとしたことw
そこもうまくレパードがカウンターを入れてくれたので助かりました。

ラストは、キップアップしたHIDERICOのS.M.Pをカウントぎりぎりで返したレパードが、
ハンドスプリングムーンサルトからこの日2発目のジャックハマーでピンフォール。

最初だったので、すごいがっつりプロレスしましたが、
次に続くように今後の試合では色々仕掛けて行きたいですね。ヒールらしく!


そんなわけでこの日も遊んでくれた皆様ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2011-02-12 20:41 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite