Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

2月7日の試合結果。

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
ジョン・シナ    パントキック    ランディ・オートン○
             16分22秒

第2試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
ジョン・シナ  アティテュード・アジャストメント  ランディ・オートン●
              17分09秒

第3試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
ジョン・シナ  雪崩式アティテュード・アジャストメント  アンダーテイカー●
                 19分51秒


第4試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
HIDERICO    S.M.P    カル=ス●
          17分31秒


第5試合 タッグマッチ 60分1本勝負
          
●マーカス・ハモンド   キングコングニードロップ   ブルーザー・ブロディ○
 HIDERICO             21分40秒          カル=ス


*オレンジ色が自キャラ。



*感想*
最近は暇さえあれば野良に出ています。
主に20時~22時ぐらいまでちょいちょいプレイマッチで野良やってるんで
お気軽にご参加くださいネ。


野良を覗くといりまめさんがオートンで待機していたので、シナで突撃。
何気に2010を含めても、シナを使用したのは初めてかもしれません。

初戦はシナにまだ慣れていないのもあって、
ぎこちない動きのまま、お互いなかなか決められない形になりましたが、
いりまめさんの好フォロー(ファイヤードアップ)で、RKOとパントキックで撃沈。

2試合目は、アピールやアビリティをいじりなおして、再度シナvsオートンに。
1試合存分に使ったあとだったので、ある程度動くことは出来ましたが、
フィニッシュ部分でミスしてしまい、5ナックルシャッフルは出せず。

おまけにファイヤードアップも失敗して、ちょっとあっさりした終わりになってしまいました。

このあとご飯等の間が空いたので、ちょっとシナを練習。
ついでにクリエイトフィニッシャーで雪崩式アティテュード・アジャストメントを作成。

三度いりまめさんと相まみえたので、またシナを選択。
対戦相手はアンダーテイカー。
ちょっと練習したかいもあって、だいぶ動かせるようになったんですが、
ここぞという場面であらぬ方向にショルダーアタックをかける失敗を連発・・・。

それでもラストライド、ツームストンパイルドライバーも耐え切ったシナが、
キップアップからアティテュード・アジャストメントを繰り出し、
さらに作りたてホヤホヤの雪崩式アティテュード・アジャストメントでテイカーからピン。

普段はCAWばかり使ってますが、やっぱりWWEレスラーを使うのも楽しいものですね。
特に自分はWWEは2010を買うまではほとんど見たことが無かった人間ですので(^^

是非またシナで試合したいところです。


第4試合は新オリジナルCAWのデビュー戦。
HIDERICOについてはまた別に記事にします。

今のところ男子オリジナルCAWはカル=スしかいないので、
しばらくは対カル=ス専用兵器ですw
名前や風貌が変わってますが、設定上2010での対カル=ス専用兵器と同じ人ですw

自キャラとしてははじめてのヒール系レスラーで、ラフファイトを展開。
対するカル=スはお馴染みの徹底した足攻め。
しかしローリングクレイドルがなくなったのは、カルさん的には痛そうです。

試合は2度のカル=スの足四の字固めに耐えたHIDERICOが、
キップアップからCAF技のS.M.Pでピンフォール。
S.M.Pとか勝手に名前付けてますがただの(略


そしてこの日5試合目はazさんのマーカスと組んで、
シルさんとカルさんのシルカルタッグと対戦。
タッグマッチの視点がやはり気になりましたが、
試合のほうは自分が凶器にイスを出したあたりから荒れ始め、
最終的には凶器が入り乱れた大乱闘戦に!

その中で力を発揮したのがやっぱりブロディでした。
最後は場外でHIDERICOをカル=スが抑えてる間に、
ブロディのキングコングニードロップが決まり、ピンフォール。

負けはしましたが、ヒールレスラー楽しかったですw
タッグ戦もどんどんやっていきたいですね!(人がいるうちに・・!)


そんなわけでこの日も遊んでくれた皆様ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2011-02-09 00:08 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite