Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

2月6日の試合結果。

第1試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
マリンマスク    ミステリオ・キック    カオル・タナカ●
             19分10秒


第2試合 タッグマッチ 60分1本勝負
          
○ミラノコレクションA.T.    IR       クリス・ジェリコ
 カズ・ハヤシ        21分21秒      シェイマス●


*オレンジ色が自キャラ。



*感想*

第1試合は野良で立ててたブルーさんの部屋に突入。
これが新マリンマスクのオンラインデビュー戦でした(^^

まだ技の調整前だったので、うまく動くことは出来ませんでしたが、
最初にしては結構熱いいい試合が出来たと思います。

最後は暫定フィニッシャーのミステリオキックでマリンがピン。
カズハが使用していたパワープラントが隠しになってたので開放次第変更の予定です。

ブルーさんと試合するのもかなり久しぶりだったので楽しかったです(^^


第2試合は2011では初のタッグマッチ。
はじめてお会いしたミラノさんのミラノコレクションA.T.とカズ・ハヤシのJrタッグで、
madaoさんのジェリコ&いりまめさんのシェイマス組と対戦しました。

2011では2010のように視点がシングルのようにリング内にならないのが残念です。
動かしやすいんですが、技のインパクトが薄く感じてしまいますね。
環境グラップルも出来ないみたい?残念。

試合は序盤にJrらしいダイブ技を2人同時に決めれてすごい気持ちよかったです(^^
最後はシェイマスのフィニッシャーを食らったミラノを、
場外でジェリコに捕まっていたカズがキップアップを使って救出し、
アシストを受けたミラノコレクションがイタリア革命でシェイマスからピン。

初タッグ戦でしたが、両者攻防がスムーズに進むいい試合になりました(^^


そんなわけでこの日も遊んでくれた皆様ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2011-02-07 19:11 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite