Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

2月5日の試合結果。

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
小島聡    スピンキック    ヨシ・タツ○
         20分20秒


第2試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
小島聡    ラリアット    カル=ス●
         19分52秒


第3試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
小島聡    ラリアット    馳浩●
         21分10秒
 

*オレンジ色が自キャラ。



*感想*

2011発売ということで、試合結果の記録を再開です。
タイミング悪くインフルエンザでスタートが遅れましたが、
どうしてもやりたくて、友人にパシッて貰いました(^^

とりあえずすぐにオンで試合できるようにまずは小島聡から作成。
まだ衣装が出来てませんが、早速試合してもらいました!


第1試合はいりまめさんのヨシ・タツと。
まだヨシ・タツを出してないので、入場からアピールまでじっくり見せてもらいましたw
でもあのヨシ・タツの入場曲いいなぁー。
しかし顔がすごいゴツゴツしてますね。結構イケメンなのに。

実はCAW作成ばっかりしてたので、ほとんどまだ試合やったことなかったんで
操作ミスや技のつなぎがまったく出来ませんでした(^^;

いりまめさんはだいぶ慣れたようで、技のつなぎがうまく、
ヨシ・タツのムーブも完璧にこなしていました(^^

最後はハイキック+トップロープからのスピンキックを食らってピン。
自分もヨシ・タツを早く出さねば。


第2試合は久々にカルさんとの試合。
2011版カル=スということで、自分もはやくサトヤを作って
足を殺しぬいてもらわなければ(^^

試合のほうは、相変わらず操作ミスに悩み、
引き起こそうとしてフォールに行ってしまったり、
逆にフォールしようとして間違えて引き起こしてしまったり、
手元がおかしなことになってましたw

試合のほうはカル=スの足攻めを耐えた小島がラリアットを決めてピン。
ラリアットはクリエイトフィニッシャーで作ってみましたが、
やっぱりロープにリバウンドしてからorリバウンドさせてから打ちたいなぁ。


第3試合はろっくさんの馳との試合です。
さすがに連戦のあとだったので、この試合はスムーズに操作できました。
クイックグラップルがなくなったので、試合作りが難しくなったかなと思いましたが、
スムーズになったチェーングラップルの移行や、同時にグラップルに行った際の力比べなど
結構プロレスっぽいことが出来るのでこれはこれでありかな?

色々技がなくなったことで不満もありますが、
自分は今のところ2011には6:4ぐらいで好印象です。

小島最大の売りだったいっちゃうぞバカヤローエルボーがなくなってしまいましたが(@_@)

試合は、こちらも馳の足攻めに苦しみながら、
最後は雪崩式コジコジカッターからウエスタンラリアットでピン!
だったら良かったんですが、ラリアットに行く前にアピールを入れたら浅くしかあたりませんでしたw
そのあと無理やりフィニッシャーのラリアットにもっていってピン。

以上、3試合やってみて、これから2011も楽しんでやっていけそうに思えました(^^
そんなわけでこの日も遊んでくれた皆様ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2011-02-06 14:33 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite