人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

ここ最近の試合動画。

ろっくさんとの試合動画を紹介出来ないまま、気づけば3試合もたまってました(^^;
遅くなりましたが、3試合まとめて紹介させてもらいます。

そのカードなんですが・・・。


飯塚高史vs天山広吉

中邑真輔vs鈴木みのる

棚橋弘至vs諏訪魔



これドームでいけそうなカードですねw



飯塚高史vs天山広吉






中邑真輔vs鈴木みのる






棚橋弘至vs諏訪魔







感想
まずは天山vs飯塚の因縁の対決。
天山はSvRを買った初期に天コジ入場がやりたくて作っただけのCAWで、
ほとんどオン対戦でも使わないレアキャラだったりします。

中盤でTTD使っちゃったり、ラストもTTDからアナコンダバイスといくつもりが
CAFで作ったTTDの最後がフォールになってるので、スムーズには入れず・・。
これならTTDで決めても良かったかなぁ。


2戦目はろっくさんの新作の中邑とみのるで対決。
ハナから打撃と関節中心でバチバチファイトになるだろうという予想通り、
打撃戦のが多く楽しい試合になりました。

みのるらしさを出すには、もう少しリバーサル使っても良かったかなって思いますね。
あとはちょっとアピールを出しすぎたのを反省。


3戦目は現IWGP王者vs現三冠王者の一戦。
数年前のチャンピオンカーニバル決勝でも対戦しているこの二人。

諏訪魔はまだ全日本のエースというには少しもの足りない気もしますけど、
少なくとも将来の全日本プロレスと新日本プロレスのエース同士の対決。
年齢も同い年ということで、燃えないわけにはいきませんw

また現実でも観たいですねーこのカード。

試合のほうはそんな燃える気持ちが空回りしてしまい、
操作ミスが多かったです(^^;
チャンカンの再現を狙って場外トペにいったんですが、
何度も何度も失敗してしまい・・・。

あれこれやりたくて、攻め急いだ感もあり、もうちょっと落ち着いた試合がしたかったなぁ。

自分の想像の中では、ラストライドをカウント2で返され、
ハイフライフロー2発目を剣山で返し、
エルボーを打ち合い、棚橋のエルボーをかわしてバックドロップ!
強引に起こしてバックドロップホールドでピン!

なんてことを考えていましたw
これは是非ともリベンジマッチがやりたいところです(^^


そんなわけで、毎度毎度動画をUPしてくださるろっくさんに感謝感謝です!
by mariner-v | 2011-01-19 20:44 | 試合動画

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite