Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

ドラえもんのエキプロオブザデッド

皆様、メリークリスマス!
楽しいクリスマスを過ごせましたか?
自分は24、25共に普通に仕事でした\(^o^)/

そんな中、madaoさんからのクリスマスプレゼントをいただきましたー!
以前のカズハvsヒョウの戦いの動画を再編集+待ちに待ったPart3です!










改めて、Part1から3まで通して観ましたが、
相変わらずmadaoさんの編集力というか、動画のクオリティの高さに驚かされます(@_@)

試合のほうも、今見てみるとちょっとカズハのほうが7:3ぐらいで攻撃が多かったかな?
とか思ったりしてます。
どうもいい試合をしようと気負うと、攻撃過多になってしまうようです(^^;
リベンジマッチとしてはちょうどよかったのかもしれませんけどね!

そして、幻のPart3・・・確かに1度これが消えてしまったのかと思うと、
意気消沈してしまう気持ちもわかりますね・・・。
Part3は笑いっぱなしでしたw
フリも効いてて良かったなー(JRの帽子とかw

madaoさんの動画に自キャラが出演出来たことに感謝感謝です(^^
編集ほんとにお疲れ様でした&ありがとうございましたー!


自分はmadaoさんほどの編集テクも、センスもないですが、
もう1本、日本版2011が出るまでに作りたいと思います(^^
[PR]
by mariner-v | 2010-12-25 23:46 | 試合動画

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite