人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

KENTA vs ハヤブサ。

ろっくさんが動画にしてくれました(^^

KENTA(ろっくさん) vs ハヤブサ(自分)です。







以下、試合の感想&ネタバレ含みます。





試合開始早々からJ-CUPのライガー戦を意識した先制攻撃で試合スタート。
トペ・コンヒーロが一発で決まったので満足です(^^

エルボー合戦時に挑発からエルボーを避ける、アビリティの丸め込み、
レフリーに抗議後に丸め込みなどなど、
あわよくば成功して欲しいと思ってた行動が全部成功。
相変わらず、収録試合には強いですw

普段はこんな全部決まることって少ないんですけどね(^^;

ほんとやりたかったことはすべて出来たので大満足な試合でした。
しいて言うなら、ラスト。
ハヤブサの代名詞でもあるフェニックススプラッシュを飛びたかった・・・。

クリエイトダイブで作ってはいたものの、
イマイチかっこよくない出来だったんで設定からはずしてたんですよね(^^;
(フィニッシャー設定は旋回式ファルコンアローとファイヤーバードスプラッシュ)

まぁ最後はKENTAのGo2Sleepがかっこよかったのでよしです(^^

KENTAにはそのうち丸藤でリベンジしたいと思います!
by mariner-v | 2010-12-09 21:48 | 試合動画

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite