Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

6月18日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
八嶋和葉    ローリングレッグドロップ    鮫島ヒョウ○
            21分10秒



*オレンジ色が自キャラ。




*感想*
日本vsオランダが始まる前に更新!

昨日はmadaoさんとの一騎打ちのみでしたー。

前回エクストリームで若干やらかした感があったので、
今回はノーマルで、ボディ攻め和葉で出陣。

衣装はこれまたコスプレ。
さすがに今回はバレないだろう!と思ってましたが、
そういえば通り名にネタ名書いてましたねw

ちなみに今回のコスプレのネタ元は「イーオン・フラックス」。
漫画版ではなく、シャーリーズ・セロン主演の映画版のほうです。
ちなみにこんな衣装です。
f0229633_2014236.jpg

映画自体はそれほどでもなかったんですが、
この黒髪のシャーリーズ・セロンに惚れてしまいましてw
うーん、いい女やー。

そんなわけで、試合。
今回は序盤から一気に攻めに出る形でスタート。
開始早々、アピールするヒョウに猛然と突っ込みスピアー!
すぐさま場外に落としてトペコンヒーロへ!

しかしこれはヒョウにかわされ、逆に場外ではヒョウのペースに。
今後、和葉は場外戦、ラフプレーは苦手ということにしますw

その後はいつも通りの二人の攻防へ。
さすがにやりなれてるので、相手の次の技が結構読めるようになってきましたね。

ただひとつ反省点として、アピール多用しすぎたかなと思いました。
もう少し減らさないと、アピールポーズの意味が薄れちゃいますもんね。
アピールも技の一つと考えて、もう少し使う場面を考えないとなー。

試合は終盤、ファイナルカット、パワープラントと畳み掛けた和葉でしたが、
ヒョウのこの日2回目のローリングレッグドロップの前に撃沈。

今回初めてキップアップ以外からのレッグドロップを食らいましたが、
入り方も素晴らしく、いい決め技だなーと思いました。

実は最後、丸め込みを狙ってたんですが失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やはり成功率は微妙ですねー、このアビ。
まぁその分決まった時嬉しいんですが。

試合の途中で1度出せたのでよしとしましょうw
ヒョウのローリングレッグドロップを破るのはこの技しかないと思うので、
いつか絶対決めてやろうと思いますw


そんなわけで、この日も遊んでくれたmadaoさんありがとうございましたー!

さぁ、ちょうど日本vsオランダ戦はじまりましたー。
がんばれ日本ー!がんばれオランダー!(マリナーはオランダ贔屓です)
[PR]
by mariner-v | 2010-06-19 20:28 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite