Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

6月15日の戦績。

第1試合 TVマッチシングルマッチ 時間無制限1本勝負
          
   ワイルド・ペガサス   ×   オーエン・ハート
            試合結果はコチラ



第2試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
丸藤正道   ポールシフト   ヒロ斎藤●
           18分54秒 


第3試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
●KENTA   タイガーフロウジョン   丸藤正道○ 
          20分11秒 


第4試合 女子エクストリームルールマッチ 60分1本勝負
          
●鮫島ヒョウ   スーパーイナズマキック   八嶋和葉
           25分19秒

 

*オレンジ色が自キャラ。



*感想*
最近ワールドカップのせいもあって、更新が滞ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
休みになって結構暇になる、とみせかけて実はそこそこ忙しいです。


第1試合はカルさんと3度目の正直のTVマッチ。
今回はカードを変えて、ワイルドペガサスvsオーエンハートという霊界中継です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回はちゃんと万全の態勢をとっているので、近々UPします!
試合も結構いい感じに出来たような気がします(`・ω・´)ъ


第2試合はさくっと1試合ということで、カルさんのヒロと丸藤で対戦。
試合作りをイメージしながらプレイしてると、気づけば普通のシングルと同じぐらいの時間に。

ヒロさんも妙に張り切っており、
トップロープからの場外セントーンなんていう技まで飛び出しましたw

最後は途中やめブレーンバスターからトラースキック、ポールシフトと繰り出しピン。
ヒロさんの暴れっぷりが楽しかったです(`・ω・´)


第3試合はろっくさんのKENTAと丸藤で対戦。
丸藤作った時点で、いつかやるだろうと思ってたので、
ある程度試合の流れは想像してました。

とりあえずやりたかったことは全部出来たかなと。
時間差ロープワークから、アックスボンバーに行くところで、
KENTAのブサイクへの膝蹴りが綺麗に決まって、予想以上の好試合に!

最後はこの2発目のGo2Sleepをカウント2で返した丸藤が、
レフリーに抗議しているKENTAにトラースキック、
張り手、スピンキックを繰り出し、最後は不知火からタイガーフロウジョンでピンフォール。

とりあえず丸藤vsKENTAの戦績通り、丸藤の一枚上手な感じは出せたかなと。
こうやって使ってると、丸藤は使いやすくていいですねー。
やっぱり自分にはJr戦士の戦い方があってる気がします。


第4試合はmadaoさんのヒョウとEXルールで対戦。
今回はコスプレ衣装で出陣。

試合はEXルールでありながら、序盤はいつもどおりの2人のレスリングに。
途中でヒョウが凶器を持ち出すまで、EXルールなのを忘れていましたw

中盤ぐらいまでは凶器を織り交ぜながらも、いい感じで試合できてたんですが、
ラダーを取り出してから、ミスの連発。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後の最後までグダグダな試合をしてしまいました(´・ω・`)スマンカッタ

うーん、やっぱりEXルールになれてないのもあるのか、
凶器の使い方に悩みますね。
って、EXルール選んだの自分なんですがw

次はもうちょっとマシな戦いが出来るよう、努力します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

改めて、
「自分がやりたいことをやろうとするより、相手がやりたいことをやってもらう」
というのを心がけて試合をしたほうが、いい試合が出来る気がしますね。

ちょうどヒョウ戦前回、前々回の試合がそんな感じで試合してたので。
この辺りしっかり肝に銘じておかなければ(`・ω・´)


そんなわけで、この日も一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました!
[PR]
by mariner-v | 2010-06-17 20:24 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite