Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

6月12日、13日の戦績。

6月12日の試合

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
○天龍源一郎   ダイビングエルボー   ワイルド・ペガサス
             20分15秒 


第2試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
ハヤブサ   ファイヤーバードスプラッシュ   丸藤正道●
           19分19秒 


第3試合 タッグマッチ 60分1本勝負
          
●馳浩    ドラゴンスープレックスホールド     エッジ
 渕正信       17分10秒          ウルティモ・ドラゴン○ 


*****
6月13日の試合

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
●仲野真   ポールシフト   丸藤正道○ 
         18分56秒 


第2試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
○鮫島ヒョウ   ジャックハマー   八嶋和葉● 
           18分56秒

 

*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
最近サボり癖が発動しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コーチか、先輩、恋人に怒ってもらわなければなりませんね!


12日、第1試合はニシキさんと天龍vsペガサスというカードで対戦。
実際見てみたかったなーこのカード。
パワーボム対決って感じでしょうか。

試合は天龍のパワーに、ペガサスもパワーで対抗。
チョップ合戦では、序盤は負けるも、終盤で天龍をダウンさせました!

この試合はペガサスでやりたいムーブ全部出せて満足でした。
トペ、連続ジャーマン、バックドロップ、ラリアット、ワイルドボム、ダイビングヘッドバッド。
雪崩式は流石に天龍相手には自重。
ただ、間違えて天龍をリフトアップで持ち上げたのは失敗でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後は天龍が貫禄のスパイダージャーマンからダイビングエルボーでピン。
実際にありそうな、いい試合が出来たと思います。


第2試合はフクさんと久々に対戦。
実はこのとき既に自分も丸藤作成してたんですが、そういえばフクさんが持ってましたね。
飯伏とどっちにするか悩んでたんですが、飯伏にしとけばよかったなー。

この試合でも、やりたかったムーブは一通りやることが出来て満足です。
調子のいい日はほんとダイブ技使ってて楽しいです(`・ω・´)ъ

ただ若干操作ミスもあり、ファルコンアロー使いすぎたかなと。
もうちょっと使用率下げようと思いました(´・ω・`)

最後は丸藤のポールシフトを返し、ファルコンアロー→旋回式ファルコンアローとたたみ掛け、
フィニッシュにファイヤーバードを飛んでピン。

こちらも是非実現してほしかったカードでしたね。


第3試合はろっくさんの馳と渕で組むロートルタッグチーム「ICHIMONJI」のデビュー戦!
あ、今勝手に考えました(^^(一文字=名前が漢字1文字だから)
対するはフクさんのウルティモドラゴンとニシキさんのエッジという異色のタッグチーム。

試合は終始ICHIMONJIが追い込まれる形に。
うーん、完全に名前負けのタッグチームな気がしますw

結局これといって活躍することもなく、
最後はウルティモドラゴンのドラゴンスープレックスの前に馳が撃沈。

次は是非とも馳のジャイアントスイングの後、スモールパッケージホールドで丸め込むという
必殺「ICHIMONJI斬り」を披露したいと思いますw
やはり、今勝手に考えましたw


続いて、昨日13日の戦績。

第1試合は自作丸藤デビューマッチ。azさんの仲野と対戦しました。
まだオフでもほとんど試合をしてなかったので、
結構のこの試合で演習させてもらいました(^^

自分はみのると組んでからの丸藤が好きなので、
極力惑わすような動きや、ラフな攻撃を心がけました。

一応最近のIWGP戦は見てるので、ある程度動きはつかめたかなと。
やっぱりみのる同様、完璧に再現は難しいですねー。
それでも使ってて楽しいので、結構使用率があがりそうです。

最後は不知火、トラースキックを耐える仲野に、
とどめのポールシフトできっちり勝利。

仲野とはいずれサトヤで戦いたいところです(`・ω・´)


第2試合は久々にmadaoさんとのシングルマッチ。
衣装が出来上がったようなので、自分も新衣装の初披露になりました。

元々コスプレ衣装を何個か作っていたのですが、
ヒョウがSF風になると聞いていたので、急遽自分もSF風衣装を作成。
といっても、コスプレ衣装を流用してたら自分もSF風になったというだけですがw

しかしながら、ヒョウの衣装とは次元が違ってましたw
細かいところまできっちり描かれていて、madaoさんのセンスと根気に感服ですw


ただ謀ったかのように、衣装のカラーがヒョウが黒、和葉が白と相対する色に。
前衣装でも、青と赤で相対していたので、
やはり好敵手という因縁は切っても切れないようですねw


試合は序盤からラフに来るヒョウに圧されながらも、随所で反撃。
トペコンヒーロも綺麗に決まり、序盤の攻防は100点でした。

中盤で足攻めに行ってから、少しミスをしてしまったり、
お互い狙いを外す場面があったりしましたが、
最後は必殺のパワープラントに耐えたヒョウが、久々のジャックハマーでの〆。


これで通算成績が、7勝8敗。
気づけば15回目のシングルマッチだったようですね。

そろそろヒョウvs和葉のTVマッチをやりたいところ。
さて、どの衣装でTVマッチに望もうか・・・w


そんなわけで、この日も一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2010-06-14 19:15 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite