Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

6月3日、4日の戦績。

第1試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
八嶋和葉  パワープラント  カオル●
          18分43秒 


第2試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
○ダーク・シュナイダー  ダイビングソバット  サトヤ・クドウ
                  21分22秒 


第3試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
マリネリス・コング   マーシャン・ラリアット   小橋健太
                 19分51秒 


第4試合 タッグマッチ 60分1本勝負
          
○トロンベ       Trombe!!     コスモス
 JJジョッパー     20分19秒     ザ・マリナー● 


第5試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
マリネリス・コング    大熊殺し    コスモス
               19分20秒 



*****

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
歳三   ハイフライフロー   棚橋弘至○
       17分10秒 


第2試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
マリネリス・コング   マーシャン・ラリアット   キラー・カーン
                 18分31秒 



*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
昨日は所用があったので更新できず、2日分まとめて更新。
さすがに2日前なので、ほんとに簡単な感想でまとめますo(。_。)o


第1試合はブルーさんのカオルと再戦。
今回は足攻め使用の和葉で。
この試合では前回よりだいぶミスも減って、スムーズな攻防が出来ました。
足攻めも効果的に展開できて、最後の締めもきっちりパワープラントで締めました。

まぁ和葉が勝つ試合はすべて決め技がパワープラントな気がしますがw


第2試合はカルさんの新オリキャラのダークシュナイダーのデビューマッチ。
一瞬全裸で出てくるんじゃないかとドキドキしましたがw
ちゃんと服着てましたw

まだキャラが固まっていないのか、使い慣れてないのか、
同じ技を何度か使ってしまって焦っている様子が伺えましたw

でもなかなか面白いキャラに化けそうな予感。
相手をおちょくるような技を使ってくる一方で、
ちゃんと攻める時は攻めるという。

この辺メリハリつけたら尚いいキャラになるんじゃないかと!
今後が楽しみです。

最後はダーシュボトムから飛び蹴りでピンフォール。


第3試合はニシキさんの小橋とコングで対戦。
オレンジパンツの小橋でした。

調整試合のつもりだったので、正直勝つ気はまったくなかったのですが、
試合の流れと、待ち人がいたのもあって、フィニッシュのラリアットが綺麗に決まると、
そのままピンフォール取らせていただきました。

うーん、でも実在一流レスラーに勝つのはやっぱり抵抗ありますね。


第4試合はオリジナルレスラーオンリーのタッグマッチ。
いりまめさんのトロンベ、ろっくさんのJJJ組と、
コスモスさんのコスモスと組んで対戦。

最初はカル=スとサトヤだけでしたが、
気づけばいろんなオリジナルキャラが出てきて
今じゃあ小規模団体旗揚げできるぐらいの数にw

女子の時もそうでしたが、色々対戦カードが広がって嬉しい限りです。

試合は若干コスモスマリナー組みが空回りして、
最後は自分がフィニッシャーにいけず、トロンベのフィニッシャーの前に撃沈。
でもなかなかの好試合だったように思います(^^

オリジナルタッグはまたやりたいですねー。


第5試合はコスモスさんとシングル。
だいぶコングも戦いなれてきたのですが、
この試合はひどい出来で、完全にやろうとしたことが裏目に出る結果に。

マーシャンラリアットもうまく当てれず、
シグネのベアハッグでギブアップとろうと思ったら、
間違えてキャプチュードを出すという。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも最後は大熊殺しでピンフォール。
いやー、しょっぱい試合でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうちょっとうまく試合できなきゃオリキャラの壁なんて言ってられませんね。



そして日付は変わって6月4日の戦績。
この日は2試合が行われました。

第1試合はろっくさんの棚橋と対戦。
サクラんさんの棚橋の影響を受け、
ろっくさんの棚橋もコスチュームがバージョンアップしていました。

対する自分は歳三を使用。
たぶんシングルマッチでは初使用。

自キャラにあまりヒールキャラを使ってないことに気づき、
唯一のヒールキャラ歳三で、色々ヒールの役回りをテストしてみました。

ヒールらしく、あまり棚橋にペースは取らせず、場外乱闘、凶器攻撃など、
出来る限り暴れてみました。

おかげで棚橋にはいつもより多めに受けてもらい、
最後はなんとかイス攻撃で流血。
目的は果たしたといわんばかりに、
フィニッシャーのスーパーフィッシャーマンバスターを返された後、

ドラゴンスープレックス、スリングブレイド、ハイフライフローと
棚橋のフィニッシュコンボで撃沈。

ほんとにありそうな試合展開で、かなり楽しかったです(^^
ヒールにはやっぱりいたぶる快感がありますねw


第2試合はカルさん観戦の元、azさんのキラーカーンとコングで対戦。
最近コング使用率が高いのは、試合展開にまだちょっとばかり悩み中なので、
色々調整のために使用させてもらってます。

今回は前回のカブキ戦にくらべると、結構あっさり流血。
ただ中盤あたりだったので、フィニッシャーは使わずに
ぶち切れ演出でカーンをボコボコに。

そして、スタミナ切れを起こして攻守交替。

ラストはカーンの猛攻をしのいだコングが、
必殺のマーシャンラリアットでピンフォール。

うーん、やっぱりこのラリアット決まると気持ちいいです。


そんなわけで、この2日間一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2010-06-05 10:49 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite