Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月31日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
小島聡  ラリアット3連発から体固め  馳浩●
             19分55秒 


第2試合 提供試合シングルマッチ 60分1本勝負
          
●カル=ス  暗闇脳天落としからダイビングエルボードロップ  初代ブラックタイガー○
                  20分12秒 


第3試合 タッグマッチ 60分1本勝負
          
●藤原喜明     アナコンダバイス    前田日明○
  渕正信       18分51秒       宮本裕向


第4試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
●戦神   パワープラント   八嶋和葉
        20分09秒 


第5試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
マリネリス・コング    大熊殺し    ビッグベア
               17分38秒 



*オレンジ色が自キャラ。



  
*感想*
この日は全5試合が行われました。


第1試合はろっくさんと小島vs馳の対決。
久々の小島でしたが、序盤から馳にリードされながらも、
小島っぽく試合が出来たんじゃないかなーと。

DDT、マシンガンチョップからいっちゃうぞエルボー、スパインバスター、
エルボーx3の後ローリングエルボー、懐かしのコジマックスドライバー、
コジコジカッター、雪崩式フランケンシュタイナー、ウエスタンラリアット。

小島の持ち技は全部出せた気がします。

ただ、やっぱりダッシュ打撃のラリアットを空振りしまくり。
やっぱりこれがあるので、小島の使用率が最近低くなってしまってます。
ダッシュグラップルにラリアットが欲しいですw

試合は、馳の裏投げの5連発の後、
ノーザンライトに来たところをリバーサルで返して、ラリアット。

最後はラリアット3連発を返してピンフォール。
小島全日退団に華を添えてもらいましたー。


第2試合はカルさんとazさんの試合を観戦しました。
オートンのレフリー衣装で観戦して、リング内でレフリーごっこしようと思ってたら、
開始早々レフリーに怒られてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

試合は中盤から互いに、これでもかというぐらいにピンポイントで足を狙う
エグい試合となりました。

カル=スにいつも足攻めをやられてるので、
逆に足攻めされてるカル=スをみるのはとても新鮮でしたw

最後はカル=スの四の字固めを耐え抜いたブラックタイガーが、
暗闇脳天落としからダイビングエルボードロップでピンフォール勝ち。

途中カル=スに思いっきりぶっ飛ばされましたので、
今度マリネリスコングで仕返ししてやろうと思います(`・ω・´)ъ


第3試合はazさんの藤原組長とふっちーの年配コンビを再結成。
対戦相手はTBLさんの前田日明とコスモスさんの宮本裕向組。

対戦相手に前田日明いるし、パートナー組長だし、
鈴木みのるで行けば良かったかなー。
U系が好きだというゆーさんがいたら歓喜したかもね!

試合は開始直後からローキックとハイキックで蹴りまくる組長と前田。
改めて、もっとかっこいい蹴りモーション増やしてくれと思いましたw

この日のふっちーは見せ場も特になく、やられ役でしたw
最後は場外で宮本にサンダーファイヤーをされて撃沈。

同時に場内でも組長が前田に締め落とされて、前田宮本組の勝利となりましたー。


第4試合は久々に戦神さんとのシングルマッチ!
昨日やったmadaoさんのヒョウよりも久しぶりな対戦。

というわけで、今回は昨日と同じボディ攻め仕様の和葉で。

しかしながら昨日の試合とは打って変わって、
自分がミスを連発するちょっと情けない試合に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

トペコンヒーロ飛ぶのにロープ4回ぐらいバウンドしたね!
その間ずっと待っててくれて、いくさがみさんありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とにかくボディ攻めだけはしっかりやろうと、
膝蹴り、膝蹴り、よし!ここでストマックドロップ!

和葉、それストマックドロップやない・・・ネックスクリューや!

ボディ攻め中に首ひねってどうする!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バックドロップ出すつもりが、ファイナルカット出しちゃったりと、
ほんと、ミスしまくりでした。

まぁこの辺りは対戦相手には伝わらないミスなのですがw

一方で、戦神はいつも通り、華麗な連携技の応酬で和葉を圧倒。
特に終盤でみせたフィニッシャーまでの繋ぎ技がすごく華麗でかっこよかった!

フィニッシュのニーストライクまできっちり決まって、
これは綺麗に決められた!と思ったのですが、

ほとばしる和葉の王者としての風格に(ォィ)、
戦神最大の弱点、メンタルの弱さが出てしまいフォールにいけず!
(注意*本人談ですw)

最後は王者の怒涛の反撃!

雪崩式リバースブレーンバスター、ドラゴンスープレックス、
ファイナルカット、ハイキック、垂直落下式リバースブレーンバスター、
トラースキックからパワープラントという鬼のようなカズ・ハヤシスペシャルでピン。
(ドラゴンSH、垂直落下RBでフォールにいってます。)

ただ、王者は和葉ではなく、モデルのカズ・ハヤシなんですけどね!w
ミスは多かったですが、久々の戦神戦、楽しかったです(`・ω・´)ъ


第5試合はTBLさんのご指名で、マリネリスコングの試合。
なんと対戦相手は・・・ビッグベアー。・・・熊です。

ああ、もうどんどん化け物になっていく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしこのTBLさんの熊の出来が素晴らしく、
どこからどうみても熊でしたw

いいのか!?人間と熊の戦いなんて、プロレスてもいいのか!?w
この戦いを前に、マリネリスコングは173kgあった体重が137kgまで落ちましたw
36kg減量して挑んだ熊との戦い、いったいどうなってしまうのか!


試合はまさに死闘でした。
本物のベアナックル、本物のベアハッグを食らい、
さらに顔面を噛み付かれ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも逆に熊をベアハッグで捕らえ、
ボストンクラブ、バックスープレックスと定番ムーブを繰り出し抵抗する。

しかりまた噛み付かれる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも最後は新フィニッシャーでピンフォール勝ち!
ビッグベアーを倒したこの新フィニッシャーを、大熊殺しと呼ぶことにしますw

ついに熊殺しの異名までついてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁおかげで個性はだいぶつきましたねw
もうこのまま化け物街道まっしぐらですw


そんなわけで、この日も遊んでくれた皆様、ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2010-06-01 19:41 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite