Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

ありがとう、小島聡。

昨日の神戸での興行で、全日本プロレス所属としてのラストマッチとなった小島。
もう全日で小島を観れないのかーと思うと、とても寂しいですね(´・ω・`)

今後、ひじの手術をしたあと、どこの団体に行くかはわかりませんが、
どこへ行っても小島の試合だけはみようと思ってます(`・ω・´)


これからもマリナーは、全日ファンで、そして小島ファンで

いっちゃうぞバカヤロー!




 
 
個人的には、もう一度だけ天コジやってほしいなー。

これが超かっこよかったからなー。


煽りVTRはこっちのがいいかも。


試合はようつべの公式のほうがいい!


やっぱこれでしょう(`・ω・´)ъ
それにしても天山はマイク下手糞だw
[PR]
by mariner-v | 2010-05-31 20:05 | 戯言

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite