Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月28日の戦績。

第1試合 ヘル イン ア セル トリプルスレットマッチ 60分1本勝負
          
○アンディ     片エビ固め    エル・サムライ●
           17分39秒    SD桐生一馬 


第2試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
ハヤブサ  ファイヤーバードスプラッシュ  初代ブラックタイガー
             18分12秒 


第3試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
ハヤブサ  ファイヤーバードスプラッシュ  スティング●
           21分44秒 


第4試合 TVマッチシングルマッチ 時間無制限1本勝負
          
   工藤めぐみ   ×   神取忍
        近日公開予定公開中止


第5試合 提供試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
ゲーリー・オブライト  ドラゴンスープレックスホールド  仲野シン●
                   19分21秒


第6試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
マリンマスク  フィッシャーマンスープレックスホールド  サオリ・エグチ○
                20分07秒 


*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
この日は全6試合が行われました。

第1試合はazさんとフクシンさんとトリプルスレットで戦うことに。
トリプルスレットなのでネタキャラでいこうということになり、
出オチネタキャラの3頭身なSD桐生一馬を投入!

azさんのアンディもミゼットレスラーのような風貌で、
フクシンさんのサムライが浮いてしまってましたw

しかし、試合はそのサムライが大奮闘!
金網天井でちびレスラー二人を裏DDT葬。
これで天井を突き破り、全員が落下。

最後はアンディがサムライをフォールにいったところを、
自分がカットし損ねて、試合が決まってしまいましたw

締めはイマイチでしたが、非常に楽しいトリプルスレットマッチでしたw


第2試合はazさんの初代ブラックタイガーとハヤブサで対決。
お得意の開始早々の突撃から、トペ・コンヒーロまで綺麗に決まって満足。
最近トペコン成功率がすごくいいです(`・ω・´)ъ

試合はジュニアらしいスピーディーな攻防から、
勝負を決めるブラックタイガーの暗闇脳天落としを耐え切ったハヤブサが、
得意のファルコンアローからファイヤーバードを飛び、ピンフォール。

途中何度か飛び技のタイミングをミスって空振りになることが多く、
そこらへん考えてやらないとなーと反省です。


第3試合はこの日初対面のTakaさんとシングルマッチ。
普段は初対決には小島を使うのですが、ハヤブサが妙にしっくりくるので
今回はハヤブサを使用しました。

試合は終始リバーサルが大目の試合展開に。
基本的に自分は相手にあわせてリバーサルを使うので、
一旦リバーサル合戦がはじまると、結果ガチの様な試合になってしまいます。

この試合もそうなりかけたのですが、
要所でうまくお互い空気を読み合い、いい意味で本気の試合が出来た気がします。

終盤、スティングのスティンガースプラッシュを食らい、やられたかと思いましたが
ここをリリースしてくれたので、ここから逆襲。

最後はファルコンアローからファイヤーバードスプラッシュでピンフォールとなりました。


そしてここでふと、ハヤブサを使用した試合に全勝してるとこに気づく。
だれかハヤブサの連勝記録を止めて!w


第4試合はカルさんと、前回撮影に失敗したくどめvs神取の再戦!
編集したらUPしますのでお楽しみにー。

しかしくどめの体力99はあげすぎですね。
再調整かけます(`・ω・´)


第5試合はカルさんとazさんの試合を観戦。
azさんのオリジナルキャラ、これで名前あってたか心配(´・ω・`)

自分はカルさん作のヒロで観戦してたのですが、
試合中チャンスがあればちょっかい出してやろうと虎視眈々と狙ってました。
が、うまく絡むチャンスがなく、最後の最後
オブライトのフィニッシャーのハーフネルソンを出したところでレフリーにちょっかい。

オブライトのフォールを邪魔するというアシスト!

が、完璧に必要のない邪魔でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、ゲーリーに仲野諸共張り倒されて、なんとか役目を終え、
最後はドラゴンスープレックスでゲーリーのピン。

やっぱりマネージャーマッチでの悪事は難しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お二人ともシングル邪魔して申し訳ないですo(。_。;)o


第6試合はazさんと女子戦でのシングルマッチ。
能力値でキャラを、ということだったので、一番能力の近いマリンマスクを使用。
ヒョウとのマスク剥ぎマッチ以来の久々のマリンマスクでした。

久々だったせいか、シグネがたまり、
マリンスペシャルに行こうとコーナーに張り付けたはいいものの、
何故かシグネじゃなく、通常技のムーンサルトアタックを使用するミス。

おかげでその後のライオンサルトにいけずに、
しょうがなくアサイDDTからライオンサルトへ。

最後はサオリのスピニングトーホールドから、
フィッシャーマンスープレックスホールドでピンフォール。

ところどころミスがあったものの、
この試合でもトペコンヒーロを綺麗に飛べたので満足です(`・ω・´)ъ


そんなわけで、この日も一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2010-05-29 14:36 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite