Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

お楽しみはこれからのハヤブサ。

f0229633_024788.jpg


マリナーオリジナルレスラーのサトヤや
マリンマスクのモデルになったハヤブサを作成してみた。

どうも自分の力量じゃこの辺が限界。
そして、レイヤーが足りない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

64もレイヤーが使えるXBOX360版が羨ましい!



<技表>
シグネチャー
SITOUT SUPLEX/正面グロッキー
TIGER BOM 1/正面グロッキー

フィニッシャー
450° SPLASH/ダイビンググラウンド
FALCON ARROW(クリエイト)/正面グロッキー



シグネチャーはファルコンアローとクドメドライバー。
フィニッシャーにファイヤーバードスプラッシュと、旋回式ファルコンアロー。


作っといてあれなんですが、
実は自分はあまりハヤブサの試合は見たことなかったり。

自分よりも、友人の1人がハヤブサ大好きっ子だったので、
その友人に見せてもらったFMWのビデオで観たぐらいなんですよね。

確かサブゥーとのシングルマッチだったかなー。

そういえば昔FMWは関西ローカルのサンテレビで試合放送してたような。


ハヤブサを作るにあたって、改めてハヤブサの試合の動画をみたりしたんですが、
やっぱりハヤブサのラ・ブファドーラは美しい。
ほんと、怪我が悔やまれますね。


せめてゲームの中でぐらい、ガンガン飛んでやろうと思います(`・ω・´)ъ

ちなみにこのハヤブサはHになる前のハヤブサということで、
Hエッジやフェニックスドライバー(Hサンダー)なんかはいれてません。
[PR]
by mariner-v | 2010-05-27 23:17 | 実在男子レスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite