人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月23日の戦績。

第1試合 Falls Count Anywhereルール・女子トルネードタッグマッチ 60分1本勝負
          
○トリッシュ    片エビ固め   ティグレス・マスク
 八嶋和葉     21分16秒          ミラ●


第2試合 タッグマッチ 60分1本勝負
          
●トミー・ドリーマー      ペディグリー    RVD
 ショーン・マイケルズ     19分46秒      トリプルH




*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
この日は2試合が行われました。


1試合目は昼過ぎにSyufenさんが立てていた野良部屋に突入。
外人さんと思わしきトリッシュと組んで、トリックスターさんとSyufenさんのタッグと対戦。

終始個別に戦う展開で、途中外人さんが退出。
COMとのタッグでやや苦戦するものの、
場外実況席の上で、キップアップを発動し、フィニッシャーへ!

ファイナルカットを出すつもりだったのですが、
本気使用の和葉で行ってたみたいで、
実況席の上でミラに対して垂直落下のリバースブレーンバスター!

どう考えても首を怪我するw

その後、ティグレスマスクにファイナルカットをしている隙に、
パートナーのCOMがミラを押さえ込み、少しあっけない幕切れ。

やっぱりCOMが混ざるとやりにくいですねー。
ここはさっさとフィニッシャーを受けて負けておくべきでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


第2試合はコスモスさんのトミードリーマーといりまめさんのHBK組に
ニシキさんのRVDと組んで、トリプルHで戦いましたー。

HBKにターゲットを絞るように、中盤で相手チームを分断。
場外でボコボコとやって、ゆっくり引き上げていると、
HBKがぶちぎれて、場外でトリプルHにスイチン!

すぐさまリングに入ると、さらにRVDにもスイチン!
HBK大暴れでした。

再び場外に戻り、トリプルHを押さえ込んでいる間に、
トミーがRVDにフィニッシャー。

これで終わっても良かったのですが、
こちらもRVDかトリプルHのフィニッシャーを1発ぐらい!
と、HBKを振り切り、フィニッシュを阻止。

その後、何度も訪れる相手のフィニッシュチャンスをことごとく潰し、
ようやく出せた1発のペディグリーでフィニッシュ。

外そうかとも思ったのですが、別組みが試合終わってたのと、
場外に華麗にRVDが舞ってたので、そのまま決めてしまいました。

うーん、やっぱりファンフェイバリトかキップアップがないとフィニッシャー出すの難しいですね。
使いそうなスパスタにだけアビリティ編集しておこうかなーと思います。


そんなわけで、この日も遊んでくださった皆様、ありがとうございましたー!
by mariner-v | 2010-05-24 08:12 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite