Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月22日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
ザ・マリナー  ファイヤーバードスプラッシュ  マスクド・ゼブラ●
               20分36秒 


第2試合 インフェルノマッチ 60分1本勝負
          
ケイン  オーバー・ザ・トップロープ  ジ・アンダーテイカー
            17分10秒 


第3試合 スティールケージ ピン&ギブアップマッチ 60分1本勝負
          
エッジ    RKO    ランディ・オートン○
        19分51秒 


第4試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
ミッキー・ジェームス スモールパッケージホールド トリッシュ・ストラタス●
                  15分14秒 



*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
この日は4試合が行われました。


第1試合は野良で立ててたトリックスターさんの部屋に突撃。
オリジナルのマスクマン同士の対決となりましたー。

どうもマリナーと和葉のムーブが多少似ていることもあり、
途中、和葉のムーブと勘違いして、技をミスったりと色々反省。

それでもお互いマスクマン同士で、ルチャ風の試合が出来て楽しかったですね。
これはいつか抗争が起こって、
マスカラ・コントラ・マスカラマッチが行われるんじゃ!
(ちなみにヒョウとマリンがやったのは、マスカラ・コントラ・カベジェラというらしいです。)

それにしてもマスクドゼブラの連携技は凄まじかったなー。
色んな技をガンガン連続で素早く繰り出していました。
まさしく自分が目指す試合の形に近い動きでした。

それでも最後は、必殺のロックボトムからファイヤーバードを飛びピン。
試合後トリックスターさんともフレ登録。

是非また再戦したいですね(`・ω・´)ъ


第2試合から第4試合まではいりまめさんとWWEのスパスタで遊びました。

まずはケインでアンダーテイカーとインフェルノマッチで激突!
入場シーンまでじっくり堪能しながら試合をしましたー。
テイカーの入場はいつ見てもかっちょいいなー。

燃え盛る中で戦うケインとテイカーも良かったですね。

しかしながら、試合はおいしく負ける気満々だったのですが、
ケインで第2フィニッシャーのツームストンを出そうとしたときに、
ロープ際過ぎて、テイカーを場外に投げ捨ててしまうミス(´・ω・`)

せめて勝つなら、フィニッシャーのツームストンを
出してから落としたかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


第3試合はエッジでオートンと金網マッチ。
エッジの試合をほとんどみたことないのに、なんでエッジ選んだんだろうw

とにかくエッジ=スピアーのイメージしかなかったので、
ひたすらスピアーを使っていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それに答えるかのように、オートンもRKOを連発。
大技のバーゲンセールというやつですね!

最終的にオートンのRKOの前に撃沈。
もっとちゃんと使いこなせるようなキャラを使うべきですね(´・ω・`)


第4試合はなんとなく気分を変えてDIVAマッチで。
個人的にミッキーは結構好きなので、ちょっと使ってみたかったんです!
WWEを解雇になったのは残念ですね(´・ω・`)

ミッキーのDDTないし、キススピンキック(ォィ)を出したかったのですが、
トリッシュのチックキックを食らい、フォールにきたところを
フッチー直伝の(違)スモールパッケージホールドで丸め込みピン。

最近このフィニッシャー直後の丸め込みにハマってますw
そして決まると思わず決めてしまうという。

これ使いこなせるようになりたいですね。


そんなわけで、この日も遊んでくれた皆様、
ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2010-05-23 14:30 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite