Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月21日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
鈴木みのる  ハイフライフロー  棚橋弘至○
            21分46秒 


第2試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
工藤めぐみ  スピニングクドウドライバー  神取忍●
              24分55秒 



*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
この日は2試合が行われました。


第1試合はろっくさんと4月25日のリマッチ。
前回は棚橋を大流血に追い込んだ上、ハイフライフローをかわして
スリーパーホールドでみのるが完勝しました。

そのリマッチということで、約1ヶ月ぶりの再戦となりました。

試合は、みのるは腕を、棚橋は足を集中的に狙う戦いに。
みのるは棚橋の腕を何度も腕十字や脇固めに捕らえ、
棚橋もローキックや四の字固めでみのるの膝を壊しにかかります。

互いの一点集中攻撃も熱かったのですが、
個人的にはバックの取り合いが良かったですね。

棚橋がバックドロップ→さらに起き上がったみのるのバックを取る
→すかさずみのるはバックを取り返してスリーパー

や、

みのるがバックからエルボー→再びみのるがバックを取る
→棚橋がバックを取り返してドラゴンスープレックス

といった感じで、バックの取り合いからお互いの得意技にいけたのが良かった。
他にもみのるが棚橋のエルボーをかわして、バックを取ってのスリーパーや、
棚橋の定番ムーブのフルネルソン→(ダルマ式)ジャーマンなど、
バックからの攻防がとても熱かったです(`・ω・´)ъ


試合は、前回に続き再び棚橋を大流血に追い込んだみのるが、
ゴッチ式のパイルドライバーを決めて、再び完勝するかと思われましたが、
流石に棚橋も意地をみせ、これを返すと、

最後はスリングブレイドからハイフライフローで
みのるからピンフォール勝ちをおさめました。


第2試合はカルさんと久々の実在女子同士でのシングルマッチ。
北斗vs神取が決着ついて以降は、女子は主にオリジナルだったので、
今回新たに、くどめと神取の抗争をやろうかと!

そんなわけで、早速TVマッチを準備したのですが・・・


思いっきりキャプチャーに失敗してましたorz


原因はですね・・・。
録画ボタン押してなかった。


・・・


初歩的過ぎて泣けてきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁでも、ボコボコにやられるつもりが、
くどめの能力を上げすぎていて、かなりボコボコにされたのに
神取よりピンピンしてるという、かなり違和感ありありな試合だったので、

まぁある意味助かったというべきか・・w
これはくどめ再調整して、もう一度撮り直したいと思います(´・ω・`)


試合前にわざわざ入場テーマまで切ってもらったのに
カルさんにはほんと申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも金髪神取かっこよかったなー。


そんなわけで、今日も遊んでくれた皆様、
ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2010-05-22 09:13 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite