Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月20日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
ザ・マリナー  ダイビングエルボードロップ  マーカス・ハモンド○
               16分39秒 


第2試合 タッグマッチ 60分1本勝負
          
●真壁刀義    スモールパッケージホールド   渕正信
 HARASHIMA       20分12秒          阿修羅・原




*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
この日は2試合が行われました。


第1試合はazさんとオリジナルレスラー対決。
久々に男マリンマスクのザ・マリナーを使用。

アメリカ色の強いコスチュームのマーカスの打撃技に苦戦しながらも、
得意の空中殺法や蹴りなどを駆使して立ち向かう。

終盤マーカス得意のネックブリーカーを食らうも、
必殺のダイビングエルボーにはいかせず。

逆に今度はザ・マリナー必殺のロックボトムから、ファイヤーバードスプラッシュ。
しかしこれはカウント2。

これを返して勢いを取り戻したマーカスに
今度は綺麗にフィニッシャーのダイビングエルボーを食らいピン。

久々のマリナーで、若干技設定や構成を忘れてました(´・ω・`)
こちらもまた練習しておかねば。


第2試合はろっくさんの真壁とコスモスさんのHARASHIMAの帝京大タッグに、
フッチーでazさんの阿修羅・原と組んで対戦。

序盤こそフッチーも素早いレッグシザースから、各種関節技を繰り出していましたが、
次第にスタミナがなくなっていき、受けに回る時間が多くなりました。

実は対戦相手が真壁ということで、
渕を選んだ時点で頭の中にある作戦が浮かんでました。

終盤で受けに回り、フラフラの状態で最後の最後、
フィニッシュに来た真壁が必殺のキングコングニーを飛んで、
フォールしにきたところを、リバーサルして丸め込んでやろうとw


正直ほとんどこのアビリティは成功したことがないので、
成功させる自身はまったくなかったのですが、

なんと、見事に成功させることが出来ました!

そしてそのまま3カウント!
終始受けに徹した甲斐がありましたw

丸め込み方がスモールパッケージの形だったので余計に興奮w
フッチー作ってよかったー。

昨日に引き続き、大興奮のタッグマッチでした(`・ω・´)ъ


そんなわけで、この日も対戦してくれた皆様、
ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2010-05-21 00:34 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite