Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

カズ・ハヤシを知らない貴方へ。

プロレスの好みは人それぞれですが、
SvRのプロレスごっこは、カズの試合にすごく近いんじゃないかなーと思いました。
個人的にSvRにハマってる一番の要因かもしれません。
(自分の好きなプロレス感で遊べてる)

まぁ対戦相手の方に、自分のプロレスに付き合ってもらってる、とも言えますけどねw





マリンマスクや和葉と戦ったことのある方は、
これを見れば一発で、どれだけ影響を受けてるかわかると思いますw

ここ数年で自分の中でのベストバウトは、と聞かれたら
自分はこの試合をあげますね。


ランサルセやザ・オリジナルやKUBINAGEやゴリラクラッチがあれば、
近藤オマージュキャラも作るんだけどなー。
[PR]
by mariner-v | 2010-05-19 21:13 | 戯言

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite