Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

続・コスチューム。

f0229633_211192.jpg


シンプル イズ ベスト、
ということで色々あがいてみましたが、
改めて、自分にデザインセンスがないということに気づき、
結局シンプルなものに落ち着きました。


とりあえずカズがモデルですので、
「RIPTHEKZ」、「I'M HERE」の2つが入ってればいいかなと。

+今回は獅龍のイメージから「龍」と、
マリンマスクが衣装につけてた「☆」を衣装に組み込む!


メインカラー・白、サブカラー・赤、
キーワード「RIPTHEKZ」「I'M HERE」「龍」「☆」


その結果がこれですw



若干くどめ風の衣装に。
ザックライダーじゃないんだからね!

胸には再びペイントツールと1時間の格闘の末に作ったロゴを貼り付け。
I'M HERE!!の文字も入れれて満足。

f0229633_21114836.jpg

パンツの左側にRIPTHEKZの文字ロゴと、マリン同様の☆マーク。


f0229633_2112671.jpg

こちらがエントランス用衣装。サングラス外して、背中にロゴにしようかなー。


なんか悩みまくったのに、結局普通になってしまった。
また飽きたら変えよう。
次こそもっと凝ったものを!


とりあえず、これで一旦コスチュームいぢりは終了。
しばらくはこれで戦っていきます(`・ω・´)ъ


実在レスラーもこれぐらい作りこめば・・・と思いきや、
顔が似ない以上作りこむ気になれないってもんですw

その点オリジナルは気楽でいいですね。
[PR]
by mariner-v | 2010-05-18 21:12 | 戯言

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite