Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月17日の戦績。

第1試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
●よしの   パワープラント   八嶋和葉
         17分32秒


第2試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
●鮫島ヒョウ   パワープラント   八嶋和葉
            22分19秒


第3試合 タッグマッチ 60分1本勝負
          
 カズ・ハヤシ  シャイニングウィザード   藤原喜明
○武藤敬司      20分11秒     ケンドー・カシン●



*オレンジ色が自キャラ。




*感想*
この日は全3試合。


この日は久々に野良部屋を立てました。
そして多分DIVAマッチで野良を立てたのはこの日がはじめて。

立ててみて思ったのですが、
やっぱり外人避けになるのか、入ってはくるのですが
キャラ選択画面を見た後すぐに出て行きました。

やっぱり野良はDIVAマッチのほうがいいのかもしれないですね。


そうこうしてると、よしのさんが入室。
第1試合はよしのさんと対戦しました。

試合はいつも通り、和葉は足攻め。
そろそろボディ攻め版和葉も作成したいなーと思ってます。

対するよしのさんは、バックボーンが柔道なのか、
払い腰や背負い投げといった柔道技を繰り出します。

しかし、終盤になると互いに息切れしたように睨み合いの時間が多くなり、
試合を決めに行くor決められるタイミングがなかなか掴めず。

最終的にスーパーキックからパワープラントで和葉の勝利となりました。
もうちょっと早く決めてしまっても良かったですかね。
ちょっとお互い「どうぞ、どうぞ」と譲り合いすぎた気もしますw


第2試合は彼是何戦目でしょう。
ちょっと数えます。

・・・

12回目!12回目のシングルマッチでした!(マリンマスク含む)

しかし、和葉本人はきっと
「まだ2回目だ、マリンマスクなんて知らない。」
と言い張ってることでしょうw


対戦成績はこれまで5勝6敗。
星取表を書くと、
●○●●○○○●●●○
という感じ。

どちらも波に乗ると止められないといった感じで、
交互に譲り合ってるわけじゃなく、たまたま互角の勝負というw
良きライバルです(^^


この日の試合も白熱したいい展開に。
序盤はお互い牽制し合いながら、ロープワークからアームホイップなど
かなりスピーディーな展開で、ついていくのに必死でした。

この流れを嫌うように、和葉はペースを落とす足攻めを展開。
対するヒョウもシャープシューターを返す。

こういう緩急をつけられる試合はやっててすごく楽しいです。
まさにプロレスをやってるなという感じがして(`・ω・´)

ただこの試合は終盤、ヒョウのキップアップのタイミングに
自分とmadaoさんの間にズレがあり、
ここが勝負の分かれ目となりました。


このキップアップを和葉が潰し、フィニッシャーを出させず、
対して、自分もファンフェイバリトを使用し、これを差し出す形で
互いにフィニッシャーを潰したという形に持って行きました。

そして、これによりフィニッシュ方法がなくなるという悲しい結果にw


まぁ毎試合想定どおりの終わりというわけにはいかないですしね。
たまには丸め込みで決まってもいいんじゃないかな、なんて思ったりもしますw


最後はこっそり入れてあった、マリンスペシャルを使用し、
直後にパワープラントを決める形で和葉のフィニッシュ。

勝敗はまたもや五分に戻りました。


第3試合は実在レスラーによるタッグマッチ。
カズハヤシでTBLさんの武藤敬司と組んで、
azさんの藤原組長とカルさんのカシン組と対戦。

TBLさんの武藤敬司がバージョンアップしており、
かなりの完成度を誇っておりました。

入場シーンでは、自分のカズがマッスルフェアリーTシャツ、
武藤が武藤ベアーTシャツを着ており、両方並べて入場させたかったw


試合はあまり投げ技の出ない、グラウンドを中心としたレスリングを展開。
途中カシンが藤原組長の頭を掴み、
武藤にその頭をぶつけるというツープラトン攻撃が入り笑いましたw

試合は終盤にカシンがつかまる展開になり、
最後はシャイニングウィザード2連発で武藤カズ組みの勝利。

この時場外で組長にパワープラントをしてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしみんな個性があって、ちゃんとレスラー再現出来てて良かったー。
自分のカズにももうちょっと個性的な動きさせたいものです。


そんなわけで、この日も対戦してくださった皆様、
ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2010-05-18 20:51 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite