Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

大和ヒロシ。

f0229633_1658387.jpg

久々に実在レスラーの紹介。
といっても需要は低いであろう、全日若手の大和ヒロシです。

個人的にはすごく応援している選手です。
なんというか、昔の大谷みたいなイメージが自分にはありますw
とにかく熱いレスラーですw


ただ試合に関しては、やっぱり同期のKAIやBUSHIのほうが見てて面白いかなー。
次の全日のシリーズ開幕戦でKAIvs大和のシングルが組まれてるので、
とてもに楽しみです(`・ω・´)ъ


ただ、やっぱり知名度が低いので
オンラインではほとんど使用していません。
はやく有名になって、心置きなく使わせてくださいませ!



<技表>
シグネチャー
SPINEBUSTER 8/アイリッシュウィップリバウンド
CAPTURE SUPLEX/正面グロッキー

フィニッシャー
GIANT SWING/下半身仰向け
GERMAN SUPLEX PIN2/背面グロッキー


シグネチャーはスパインバスターとキャプチュード、
フィニッシャーはジャイアントスイングと、
クロスアーム式がないのでノーマルのジャーマンにしてます。

シングル用というより、タッグ用の技設定になってます。
ほぼオフ専キャラで、小島KAIとF4タッグで遊んでました。


でも最近オフほとんどやってないなぁー。
[PR]
by mariner-v | 2010-05-15 17:09 | 実在男子レスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite